ロト予想〜〜第270回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1288回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は思った通りM弁護士。K氏の後だから可能性は高かった

このお二人はスケジュールの調整が容易なんだろう

選んだセットは本命推しAセット


ロト6東京Aセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは出だしと井戸

出だし最有力は1-1マスだが、ss値がちょっと小さ過ぎる嫌いがある

が決定的な差ではないので、1-1マスでスタートしてパスを探ってみて上手く行かなければ、出だしを変えるというのが実際


井戸の方は2-3から6-3まで

開始点の2-3もss値を見るとフォーカスが移動するマスらしくない

しかし、これは最初の右シフト2の勢いが続いて右シフトするパターンで、実は良く見る

3-3マスでss値と柱数字Bが開始点のそれを上回るので、直ぐ右シフトが発生してもよいのだが、

3-4マスのss値がマイナスなので右シフトは発生せず、基準点が3-3に変わる

以降、脱出の判断は基準点3-3のss値、柱数字で判断する

基準点と比較して4-3、5-3、6-3マスで柱数字Bが上回り、6-3マスで柱数字Aが上回ったから脱出条件は満たした

実際の脱出は7−3でこれは開始点から基準点が1つ下がったことに呼応している


結構、微妙で複雑だがちゃんと経験則が当て嵌まるので個人的には爽快

このブログは管理人の備忘録的な位置づけなので、分かりやすく書くというスタンスではない

そんな不親切な記事を熱心にフォローして読み込んでいる読者の方もいらっしゃったりして、驚くやら、恐縮するやら...


1等は出ず、2.4億円のキャリーが発生した

最近のパターンでは5月〜7月の間に2回大阪抽せんが実施されているのだが

次の7月開催がもう直ぐなので、キャンセルされた大阪抽せんが来週にリスケとかなさそう




第270回ロト7の予想


東京ロト7ではCセットが放置入りしている

今日がM弁護士立会ならきっと回収してくれただろうが、M弁護士は木曜に登場済み

M弁護士とK氏以外の立会は確保が難しそうなので、今日は事務局関係者の立会かも

現場の分かっている中の人ならCセット回収が期待できるが、

そうでない担当者が出てきたら単純に10回前のセットとか指名する


ということで本命は回収の期待を込めてCセットで、対抗が10回前のGセットで

ロト7東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top