ロト予想〜〜第1288回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第979回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやはり事務局スタッフ

今週は全て事務局スタッフで立会を務めるのか?

選んだセットはCセット

え〜待機期間の最も長いAセットじゃないの?

単純に10回前の第969回のCセットを選んだ模様


ミニロト東京Cセット対象の正解チャートがこちら



やはり今回もポイントは井戸

と言うか井戸を制したらチャート式をほぼ制すからこれは当然


1番目の2-2から5-2までの井戸

普通に考えれば4-2マスで柱数字Bが開始点の柱数字Bを上回っているから、ここで脱出するばず

しかし4-2マスと4-3マスのss値を比較すると、0.4と2.4で脱出先の方が大きいから右シフトしない

次の5-2マスも同様の理由で脱出せず、右斜め下のマスのss値が真下のマスより小さくなる、6-2で脱出した

常にこうなるとは限らないが、井戸と緑の背骨が重なったときはこうなるケースが多いようだ


2番目の井戸については開始点6-3マスの柱数字Bを上回る柱数字Bを持つマスは第3列には存在しない

この場合の脱出点は柱数字Aが急増するか、先ほどと同じように右斜め下のマスのss値が真下のマスより小さくなるの、いずれかの条件が満たされた場合

H/C=11が後者の条件に該当したのでここで脱出した


1等は2口で賞金は満額4千万円

前回のミニロト満額は久しぶりだったが、意外と早く次が出た

ベテランロトファンの誰か一人の独占じゃないか〜と思われる




第1288回ロト6の予想


今週は金曜日までずーっと事務局スタッフの立会だろうと見ていた

そしたらBINGO5にK氏が登場!!

どんだけ立会大好きなんだよ〜K氏

今流行りのフレーズを当てはめれば「K氏半端ね〜」だな


まあK氏が木曜ロト6、金曜ロト7に出ないって分かっただけでも儲けもの

M弁護士が出てくる可能性が高まったということで

本命Aセット、対抗Bセットで

ロト6東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top