ロト予想〜〜第1049回ミニロト


第1427回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。タイミング的にはK氏かと思っていた

選んだセットは想定外のCセット。えっ!M弁護士が前回使用のセットを選んだ

どうしたんだろうM弁護士、まるでK氏みたい。一時のご乱心なら良いのだが


ロト6東京Cセット対象の正解チャートがこちら



今回も緑マスと紫マスの連なりの配置の見方が難しい、第5行までほぼ重なっている

2行目情報からスタートマスは1-0

1-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。ただ真下の2-2マスのδδ-H値が急変しているので右シフト2の兆候あり。結果はやはり右シフト2して2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフト。しかし柱数字A-3=3なので右シフトはほぼナシ。結果は右シフトせず4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフト。しかし今度は柱数字A-2=1なので右シフトしなさそう。しかし結果は右シフトして5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフト。しかし6-5マスのs値が大き過ぎなので右シフトしなさそう。結果は右シフトせず6-4

6-4の次は柱数字スコアは右シフト。しかし柱数字A+3=4なので右シフトしそう。結果は右シフトして7-5

7-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで8-5

8-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで9-5

9-5の次は柱数字スコアは弱い右シフト推し。しかし結果は右シフトなしで10-5

ここ迄で7-5からの井戸確定。8-5で柱数字Bが開始点とほぼ同じ(小数点以下切捨て)で9-5で下回るので脱出条件はクリア

次に柱数字Bが下打ちして増加しているのは15-5。柱数字Aは減少しているがs値/柱数字Bとも増加しているので、ここで脱出して15-6

連続して同じセットが使用される場合はチャートが荒れることが多いのだが、今回は平穏。ほぼセオリー通りにフォーカスが移動した


1等は1口でキャリーなし時の満額2億円。2.6千万円キャリーが残った



第1049回ミニロトの予想


月曜ロト6でM弁護士がまさかのセット選択

想像だが、K氏急用で急遽交代に駆り出されたのかも。そしてK氏が選びたかったCセットはM弁護士に申し送られて、M弁護士は嫌々ながらCセットを選ぶことになったのでは...そうに違いない


さて東京ミニロト、セット予想は本命B、対抗がAで


ミニロト東京のBセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top