ロト予想〜〜第1425回ロト6


第339回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。予想通りだが、休日の月曜に出て来いよな〜と愚痴りたくなる

選んだセットはBセット、ふ〜ん

修理回復、もしくは新調したと思われるFセットじゃないんだ...


ロト7東京Bセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-1。しかし1-1のδδ-V値がマイナスなので隣の1-2が候補となるが、1-2のδδ-V値もマイナスなので次候補1-2には行かず、1-1のまま

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフト2して2-3。右シフト2の兆候はなかった。2-2マスのδδ-H値がマイナスな点が気になる。ひょっとしたらこれがサインなのかも。要検討

2-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして3-4。3-3マスが緑紫マスでs値マイナスなせいで、避けたのか

3-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトせず4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフト。先程の検討した緑マスを飛び越えるときは、そのδδ-H値がマイナスなケースが多いが今回もそう。その結果右シフト2して7-6ならバンザイだが、結果はなんと右シフト3して7-7

右シフト3は、出たらゴメンなさい、なので気にしない


1等は1口で満額10億円

それでもキャリーが17億円残った〜



第1425回ロト6の予想


東京ロト6ではJセットが放置入り

大阪セットと通算しても放置入りなので本命はこれ

対抗は同じく通算しても放置入りしているCセット

月曜ロト6のセット予想は本命はJセットで、対抗はCセット


ロト6東京のJセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top