ロト予想〜〜第1428回ロト6


第1049回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士

選んだセットは対抗推しのAセット。本命のBセットは前回のAセットの僅か2回前なのに

う〜ん、もう少し慎重に過去セットを探って欲しかった


ミニロト東京Aセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0

1-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで2-0

2-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。3-0マスはs値N/Aだが結果は右シフトせず3-0

3-0の次は柱数字スコアは右シフト。4-0マスもs値N/Aだ。結果は右シフトして4-1

4-1の次は柱数字スコアは右シフト。5-1のs値も大きいので右シフト濃厚だが、結果は右シフトせず5-1

5-1の次は柱数字スコアは右シフト。6-1マスはs値N/A。結果はまたしても右シフトせず6-1

6-1の次は柱数字スコアは右シフト。しかし7-2マスのs値=9.0で大き過ぎが嫌。しかし結果は右シフトして7-2

7-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A+1=3が効いたのか結果は右シフトして8-3

8-3の次は柱数字スコアは右シフト。第4列がブランク列なので右シフト2の可能性はあるが、第8行だし柱数字A=2だし、右シフトの可能性は薄そう。なんと結果は右シフト2して9-5

これには驚き。ブランク列の力は凄い


1等は9口でちょっと少な目

チャート式的には全セット対象のチャートの方が難しかったので9口は頷ける



第1428回ロト6の予想


水曜BINGO5にK氏が登場

なのでミニキャリーしている木曜ロト6、金曜ロト7に力が入る


東京ロト6では月曜日にM弁護士が前回使用のCセットを選ぶという、鬼の撹乱が発生した

真面目そうなM弁護士の頭に、あの日だけは頭の中はCの文字だらけだったのだろう...

さてセット予想は月曜に選ばれるはずの放置入りのIセットが本命、Aセットが対抗


ロト6東京のIセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top