ロト予想〜〜第1422回ロト6@大阪


第1046回ミニロト@大阪の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は大阪四天王の一人A弁護士

2週連続の大阪抽せんなので2回は登場するかな、って見ていたが1回切りでしたね

A弁護士、今年はこれで立会人としての仕事納め


ミニロト大阪全セット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0。1行目のδδ-V値がマイナスなので隣の1-1にシフトするのがセオリーだが、1-1は緑マスなのでシフトせず、1-0のまま

1-0の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして2-1

2-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトせず3-1

3-1の次は柱数字スコアは右シフト推し。しかし結果は右シフトせず4-1

4-1の次は柱数字スコアは右シフト推し。しかし結果は右シフトせず5-1

ここ迄で2-1からの井戸確定。3-1で柱数字Bが開始点を下回り、5-1で上回るから脱出条件はクリア

6-1では柱数字A-2=1なのでここでは脱出せず、次の7-1で柱数字A+1=2で脱出して7-2

7-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして8-3

8-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで10-3

10-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで11-3

11-3の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで12-3。柱数字A-2=1が効いて右シフトなし

12-3の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして13-4

13-4の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで18-4

18-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして22-5


1等は22口も出た



第1422回ロト6@大阪の予想


2019年最後のロト6@大阪抽せん

台風19号が東京を直撃し宝くじドリーム館が損壊、引き続き来週も大阪抽せんっていう流れがなければだけど...

ロト6大阪の全セット対象のBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top