ロト予想〜〜第1424回ロト6


第1047回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士。今週は御大2人が登場していない

選んだセットは放置入りで本命推しであったIセット

ロト抽せんが東京に戻ってきてから放置入りセットの回収が続いている


ミニロト東京Iセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-2。1-2マスは緑マスでs値=3.1でやや大き目。結果は隣の1-1

1-1の2行目情報でδδ-v値は0.0なのでマイナス扱いでも良いのかも

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで2-1

2-1の次は柱数字スコアは右シフトなしだが、柱数字Aの最初の増加なので右シフトの可能性大。結果は右シフトして3-2

3-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。δδ-v値的には右シフト2もある。果たして結果は右シフト2して4-4

第4列に緑紫マスの井戸があるので、ここで井戸発生の可能性高し

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで6-4

6-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで7-4

ここ迄で4-4からの井戸確定。脱出条件はクリアしているのでs値、柱数字A/Bが増加してトリガーが発動したところで脱出するはず、セオリー的には

しかしトリガーが発動しない。結局オーラスまで脱出の機会がなく26-4で脱出した

s値、柱数字A/Bが揃って増加するケースがない場合は柱数字Aが+2するとか、s値が大幅増するのが次点のトリガーなのだが、それも無かった


1等は19口も出た



第1424回ロト6の予想


今週はM弁護士、K氏の両方とも登場していない

ひょっとして卒業?まーそれはなさそうだけど


インターバルからは今日がM弁護士で明日がK氏

またBIGキャリーにK氏ぶつける積りかよ〜

木曜ロト6、セット予想は本命はGセットで、対抗はJセットで


ロト6東京のGセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top