ロト予想〜〜第1097回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第173回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用セットはGセット。やっと回収された。

お陰で今週のセット選択はどのロトでも順当に行く予感がする...


さてストーリー予想だが

前回(17,27)の一位揃いペアが出ているので"7"か"37"が怪しい。

出現回数は"7"が3回で"37"が1回。ここは"7"の方が"来そう"と勘が働けば"正解"

継続数字1個というパターンは確率的には2.5回に1回で実績も2.5回に1回出ていた。そして現在2回連続休止中。

継続数字1個以上というパターンは有りそう、と目星を付ける

これを頭に入れておいて、"7"から一位揃いで継続数字の"27"を選び、

"27"の隣接数字で"24"まで繋げれば正解。

"24"は前回出現の"14"の一位揃い数字でもあるし、前回出現した(24,31)の隣接数字でもあったので、出る可能性は高い。

こうして(7,27,24)の3数字を鉄板数字に選ぶというのが、"正解"ストーリーだった。


前回出た数字で最長待機期間は"10"の7回。今回でた数字の最長待機期間も"22"の7回。

思い切って数字プールで待機期間8回以上の数字11個を消去するという方法も採れたと思う。


1等は出ず、久しぶりにキャリー1.6億円が発生した。今週末は5億円のチャンス!


第1097回ロト6の予想

大阪抽せんの余波に翻弄されながら、振り返ってみるとDセットが約2ヶ月使われていない。

今週は長期滞留組の回収が行われそうな気配なので、今日がDセットの日か。

対抗はこれも滞留組のAセットで。

しかしロト6のセット、最近は周期性がめちゃくちゃ。

なんだかな〜



忘れている人もも多いかもしれないが、ロト6もキャリーしてますよ〜。


今日の雑感

後ほど...

Back to Top