ロト予想〜〜第173回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1096回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人、使用セットとも完璧に予想が当たった!!

昨日のブログは大いに参考になったのではないだろうか!!


さてストーリー予想だがコチラの方が今回は難しかった

まずいつもの様に継続フィルターを見て、継続数字が何個ぐらい出そうかアタリを付ける。

継続数字2個というパターンは確率的には6.2回に1回で実績としては6.8回に1回出ていた。そして現在3回連続休止中。

確率的発生頻度と統計的発生頻度の差が1割程度なので出る可能性はあるが、過去の履歴でも連続休止回数の最短が4回なので、まだ短い。

パターン2はない、と判断。

継続数字1個というパターンは確率的には2.3回に1回で実績としては1.8回に1回出ていた。そして現在1回休止中。これは深く考えなくても、なしと判断。

継続数字3個以上は常識的に来ないと割り切れるので、消去法で継続数字0個のパターンが残る。


継続数字が0個と考える場合、スタート数字は前回出た数字からヒントを貰って決める

前回出た数字で特徴的なのは(32,33)の連続数字ペア。これから"31"か"34"が"臭う" www

"34"は3回出現時に待機期間が23回もの長期だった。一旦眠りに入るとなかなか目覚めない数字らしい。

と考えて"31"を選べば、"正解"

"31"から一位揃いの"21"、更に"21"の隣接数字の"38"までストーリーが繋がる。

38"は前回出現の"8"の一位揃い数字でもあるので、一層このストーリーの"フィット感"が増す。

こうして鉄板数字として(31,21,38)がピックアップできる。後は他のフィルターを常識的に使って一気に絞りこめば1等に"大接近"できる、カンタン!!!


最近、会員になられたLoto765初心者の方のためにアドバイス。

いくらお金に余裕があっても、数字プールで全選択した場合、鉄板フィルターを利用しないというのは現実的ではない。

Loto765による予想プロセスのなかで、直感的、オカルト的、理屈で割り切れない部分が唯一この鉄板数字を選ぶステップなんです。

鉄板数字の選び方は十人十色。そこでブログでは管理人の個人的にお勧めな"ストーリー予想法"をご紹介している、というスタンスな訳でして

Loto765を使うにあたって"ストーリー予想法"が必須だという訳ではないので注意願います。

自分の誕生日とかラッキーに思う数字を常に鉄板数字にするやり方もアリだとは思います(自分が納得できれば)


鉄板フィルターを使わずに、数字プールで指定する数字をかなり絞り込むというアプローチをとっている会員様もおられます。

いわゆる"消去法"と呼ばれるやり方ですが、消す数字と残す数字の切り分け部分にやっぱり直感的な要素が入ってくるので、そこは鉄板フィルターを使う場合と同様です

あとは個人の趣味でどちらか一方の方法を採用することになるでしょう。

考え方として両方とも同時に使うことも考えられますけど、

過度に勘に頼るのはLoto765の良さを殺してしまうことになりますから、お勧めしません。

勘に頼るステップは最小限にしましょう。


第173回ロト7の予想

個人的にロト7とは相性が良い。

ロト6の方が当て難いイメージがある。しかも最近は1等賞金も魅力ないし。100円BIG買った方がマシって感じ。

実際、ロト6の売上はダダ下がりだ。

ネット販売開始もカンフル剤とはならなかったようだ。

もし巷に噂されているように水曜日ロト7の発売が開始されたら、ロト6は全く買わなくなると思う。


さてセット予想だが、先週の"意味不明"なDセット使用で予想が撹乱されている。

直近4回のDセット使用回の次にHセットが使用されている。このパターンが今回も来るのか?

それとも事務局もノーマルな状態に早く戻すべく、長期放置状態のGセットをここで回収するのか、

それともロト7で定番であった10回前に使用したセットを使う本来のリズムに戻ってFセットなのか...


お盆休みで時間がたっぷりある、という人も多いことだろうから今日は特別に3セット予想で、

上からH、G、Fセットです。今回だけ特別ですよ...www



各10口、3セット分購入してみたらどうです? 夏の超大型ボーナスになるかも知れませんよ〜 www


今日の雑感

後ほど...

Back to Top