ロト予想〜〜第229回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1207回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。悪い予感が的中した...www

選んだセットは想定外のCセット。K氏、どうもこのブログを見てセット選択を変えてきているんではないかと感じる

被害妄想なんだろうけど、今後はK氏向けの穴予想ではセット名はボカスことにしてみよう、どうなるか〜...


ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



H/C=16での決着だからロト6では標準的

今回のポイントH/C=1のときに2個出たこと、つまり継続数字が2個であったこと

ss値は5.2だったので通常はこのマスにフォーカスは行かない

このセットでは2回前、3回前も継続数字が2個出ており、複数個出ないときも1個は出るという傾向が最近続いている

う〜ん”多産系”なのか〜


全セット対象のチャートの方はH/C=22での多少遅い決着

こちらのチャートは決着は遅い割には素フォーカスするマスの選択ルールにほぼ順当に当て嵌ったので正解に辿り着くのは難しくなかった

今回の”敗因”は単一チャートの方で”入り方”のミス。これ一点でした


1等は出ず、約2.5億円のキャリーが発生した

ロト6の売上も微かにではあるが回復傾向にある

だたその増分はロト7から流れて来た分ではないか、という気がする

確かにロト6に比べ今のロト7は”行けてなさ過ぎ”

ロト6の"お得さ"に気付いた人達がロト7からシフトして来ているのだろうか




第229回ロト7の予想


先々週ぐらいから順当すぎるセット選択にヒネリが加わってきた

先週はヒネリのヒネリで元通りだろう、とズバリ読みが的中した

今日のセット選択も迷う

順当ならIセットが本命なのだが、このセット、直近では先の大阪抽せんで使われ東京では25回の長期放置状態

そろそろ回収して貰わないと困るのだが、得てしてこんな放置入りしたセットは選ばれない

対抗はHセット

こちらの方が前々回からの流れとしては収まりが良い

ここは予感を信じて本命と対抗を逆にして、本命Hセット、対抗Iセットで




今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top