ロト予想〜〜第940回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1208回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

選んだセットは本命推しのAセット。ヨシヨシ

Aセットの予想が当たったのは嬉しいのだが、反面チャート式とは相性が良くない気がしている


ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



H/C=20での決着で途中に"x"がないから、ここまでチェックするのは大変と思われそうだが意外と作業図的には単純だった

今回のポイントH/C=4のときに2個出たこと

2個出るときの作業図上でのマスの配置パターンが分かってきた

それは2つある

フォーカスがAマス(緑マス)にあってその真下のBマスはss値が減少、右斜め下Cマスはss値がマイナス、その隣のDマスが白マス(緑マスでない)、4つのマスがこのような配置にあるときはフォーカスがAマスからDマスに移動する

もう1つが綺麗に対照をなしていて

フォーカスがAマス(白マス)にあってその真下のBマスはss値が増加、右斜め下Cマスはss値がマイナス、その隣のDマスが白マス(緑マスでない)、4つのマスがこのような配置にあるときはフォーカスがAマスからDマスに移動する

この経験則が鮮やかに嵌ると正解率がグッと上がるので、この配置を見つけた時は嬉しい


一方の全セットを対象にしたチャートの方は経験則が当て嵌まらなかった

ステップ1〜9までフォーカスはパターン"1-5"から動かなかった

普通は緑マス(前回の抽せんで発生した熱冷フィルターのパターンを表す) の繋がりの周囲を着かず離れずフォーカスが移動するのだが、今回は緑マスはガン無視された格好


単一のチャートと全セット対象のチャートを比較する方法は大発見の優れた方法だと思うのだが、

なかなか両方のチャートで経験則がピッタリと嵌ることが少ない

まあ両方でピッタリ嵌ったら、1等当せんは目と鼻の先にあるわけだから難しいのは当然かな、とも思う


1等は2口出て賞金は約2.8億円

良く分かっている人なら今回1等1口でも6億円満額に達しないことは知っていたはずだから、

今回の当せんはベテランロトファンによる2口独占ではなさそう




第940回ミニロトの予想


今日のミニロトの立会人は予想が付かない

M弁護士かK氏が出てきてもおかしくないし、そろそろ女性弁護士の出番かなとも思う

こういう迷いのある時は勝負のタイミングではないんでしょう

今日はお付き合い程度にしとくか...

セット予想は本命Eセット、対抗Aセットで




今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top