ロト予想〜〜第939回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1206回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。予想してました〜

選んだセットは本命推しのBセット。ここまでは順調


ロト6東京Bセットの正解チャートがこちら



最後の1個はH/C=23で出現。遅い決着

先週の木曜日の時点で5.5億円のキャリーが発生しており、週末かけて目一杯予想に時間をかけることにした

というのは月曜ロト6の立会はM弁護士でBセットを選ぶとの確信があった上に

単一のチャート、全セットのチャートとも一筋縄では行かないことが明白だったから

それはチャート作成前の作業図を見てもらえば分かる



この作業図の様に”緑の背骨”が2本現れている(パターン"3-3"とパターン"6-0"の列)ときは、だいたい難しい

同じように全セットの方の作業図にも2本の”緑の背骨”があったので、手強さは2倍

これらの情報が木曜日のロト6の抽せん結果が出た後で揃っていたので、今週末はずーっとチャートと格闘することになるな〜と覚悟はしていた


1等独占なら8億円以上は確実だったので2口買うことにすると、買い目が2倍に増える

そこでできるだけ自信のある組合せに絞り込んで、それらを2口買いすることになるから

絞り込みに余計時間がかかるのは目に見えていた...


予想通り、週末はあっという間に過ぎていった


1等は3口で賞金は約3億円。2口買いで当たっていたら9億円か〜っ、ク〜ッ

結果が出たあと作業の復習をするんだが、そのとき「あ〜やっぱりこっちか〜」っていう反省しきり...

木曜日にまたガンバル...




第939回ミニロトの予想


M弁護士が月曜日に登場したので、K氏が続くパターンは良くある

では今日、ミニロトの立会に出てくるのかと言うと、先週がK氏立会だったので

2週連続の可能性は低い

と言うことで今日は穏当なセット選択だろう

さてセット予想は本命Eセット、対抗Bセットで




今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top