ロト予想〜〜第941回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1210回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士で選んだセットは本命推しのJセット

あれ〜てっきりK氏が休日出勤してくるものとばかり思っていたので拍子抜け


ロト6東京Jセットの正解チャートがこちら



単一チャートでH/C=17、全セットチャートでH/C=20とロト6にしてはやや遅めの決着

しかも両方のチャートとも"x"区間が少なく分析に手間の掛かる難解なチャートという印象

今回も作業図を見てもらう方が話が分かると思う



紫の色を付けたマスは前回の作業図で緑マスであったところ

これを見ると今回と前回とも対角線に緑マスが連なった形をしていたことが分かる

こんな場合は緑マスに沿ってフォーカスが移動することが期待できる


今回もその読みのようにフォーカスは緑マスに付かず離れずして移動した

フォーカス6マスのうち、5マスまではこの読みでなんとか正解を拾えるのだが、最後の1マスを決めるのが難しかった

3回前が17、2回前が13、前回が15ステップで6マス目が出ていることから、今回もその辺りで決着するのではとアバウトな予想しかできない

何か見逃しているシグナルがあるのかも...


1等は1口出て賞金は約4.7億円

1回キャリーした後のロトを射止めて約5億円

ロト6は週2回開催だから感覚的には毎週ジャンボ宝くじの前後賞なし1等が出ている感じ。いやはや凄い




第941回ミニロトの予想


てっきり休日の月曜ロト6にK氏が登場するものと決めつけていたんだが...立会人はS女性弁護士

後ろ姿がS女史にも見えたから、一瞬、「へっS女史リターンズか〜!!」って凍りついた...www


K氏立会は織り込み済みだった

ロト6のセット予想は外されるものの、今週火曜日以降はK氏の立会に怯えずに予想ができる、と踏んでいたのだが目算が狂った

ミニロトで2週続けて同じ人物が立会した例は、今年の4月〜6月にかけてのS女史の8回が異例中の異例で、それを除けば極少ない

しかし常連のM弁護士とK氏ではそのケースがあった

K氏の場合、最近の例、といっても去年の3月のことだが3月最終週と4月第1週のミニロトに続けて立会に登場しているので

今日出てこない、とは言い切れないが、野生の勘で今日はお休みのような気がする

セット予想は少々放置気味のEセットが本命で、Aセット対抗という先週予想のスライドで




今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top