ロト予想〜〜第1275回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第263回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はA女性弁護士

選んだセットは放置入りしていた対抗推しのDセット...

これはファインプレー!ですA女性弁護士さん


ロト7東京Dセット対象の正解チャートがこちら



またまた右シフト3。先週に引き続き出た

右シフト3は珍しい現象なので経験則を導き出すほどデータが揃っていない

出てしまったらゴメンナサイ状態


加えてH/C=8で右シフト2も出ている

傾向としては今回のDセットの様に放置期間が長いセットが久しぶりに使われると、右シフト2、右シフト3が出易い様だ


1等は出ずキャリーは10億円の大台に!!

やはりロト6に比べてキャリーの成長が早いね

週1回の抽せんというハンデがありながら大したもんだ




第1275回ロト6の予想


史上空前のBIGキャリーも協会のK氏起用という大ミスで消えてしまった

ビジネス的には1等が2回か3回に1回出て巨額のキャリーが継続する状態がベスト

K氏はキャリーがなくなるか、カスカスになってきた時に起用すれば良いのに

キャリー消滅とともにロト6熱も一気に消沈


元SMAPの3人がロト・ナンバーズのCMに出演するのだとか

ホモ爺とそのワガママ娘の事務所にバカ忖度するマスコミには嫌悪感しかないので、そんな事務所から脱出した人は無条件に応援することにしている

彼らの活動プロジェクト名は「新しい地図」。英語訳するなら”New Chart”。チャート式繋がりで応援しちゃうよ〜

さて月曜ロト6のセット予想だがEセットが完全放置入りしている

M弁護士なら回収が期待できるが今日、彼が出てくるかは微妙。従って本命推しはできない

本命はAセットで対抗にEセットか

ロト6東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top