ロト予想〜〜第975回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1279回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。タイミング的に何時登場してもおかしくなかった

選んだセットは本命推しのDセット

先週、ご乱心があったのだが平常運転に戻ったようだ


ロト6東京Dセット対象の正解チャートがこちら



右シフト3...えっ先週の大勝負ロト7で泣かされた現象がまだ続いていたのか!?

先週の木曜日に継続数字3個が出て驚き、続く金曜ロト7でも継続数字3個に打ちのめされていたところに、月曜ロト6で追い打ちされた...orz


右シフト3(継続数字3個を含む)はレアな現象なのだが、先週からの一斉増殖は何だ?

これがシンクロニシティとかセレンディピティとか言う奴だろうか

ん〜今頃の気温、湿度が右シフト3を誘発させる要因でもあるのだろうか〜???


右シフト3した後はその反動で深い井戸

ちょっと今回はチャート式的には大変な回、その一言

ふ〜っ


本命推しセットにもかかわらず、流石に1等は出なかった

キャリーは5.8億円に

木曜ロト6に楽しみは持ち込み...




第975回ミニロトの予想


ミニロトではBセットが放置入り

そろそろ回収してもらわないと困るのだが...

近頃の傾向としてM弁護士とK氏が続けて立会ことが多い

加えてミニロトでは4週続けてM弁護士とK氏が交互に立会っている

となると今日はK氏でほぼ決まりでは


逆にK氏は待機期間とか無視してセットを決めるからBセットを選択することが有り得るかも

よって本命はBセット、対抗はJセットで



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top