ロト予想〜〜第1282回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第976回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

火曜日の立会は人気がないので、御大2人が勤めることが多い

選んだセットは本命推しで放置入りしかけていたJセット

K弁護士のファインプレー


ミニロト東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回は出だしがポイント

ミニロトで継続数字2個は珍しい

しかも1-2マスのss値は4.3で普通は選ぶマスではない

ミニロトJセットはずーっと継続数字1個が続いていた

この流れから外れるとしたら継続数字0個の方に変わると思うのが自然なのだが、

まさに「人の行く裏に道あり花の山」だった


この有名な千利休が作った句(諸説あります)の下の句、意外と知られていない

「いずれを行くも散らぬ間に行け」が下の句なのだが下の句も同じく重要

相場とかロトとか巨額のお金が動く事象には日和見とタイミング逃しは最も愚かな行為

この利休の句が恐ろしい程、良く嵌る


利休は豪商の家に生まれたのだが剃髪せずに家業を継いでいたら三井、住友を凌駕する財閥の祖になっていたかもしれない...


継続数字2個を予想した人は少なかった様で1等は7口と少なく、賞金は2.1千万円!!

利休はロトも得意だったに違いない




第1282回ロト6の予想


今週は2大巨頭の登場がまだ

先週のロト7にK氏が登場しているので、今日の木曜ロト6がK氏で明日の金曜ロト7がM弁護士の順だろう


K氏登板の可能性が高いのでセット予想してもな〜って言う気持ちはあるが

本命はCセット、対抗Fセットで

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top