ロト予想〜〜第976回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1281回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士

あれ、K氏で堅いと思っていたんだが...

選んだセットは想定外のHセット

Cセットの方が待機期間長いんですけど〜

Cからの連想でHにしたのか...www


ロト6東京Hセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式とは好相性

比較的簡単だった。それでもポイントはある

7-5から15-5まで続く井戸

7-5マスと8-5マスを見比べるとss値は増加し柱数字Aも柱数字Bも増加しているから、ここで右シフトする可能性が高い

ただ右シフトしたとした場合の着地点8−6のss値がマイナスなのがちょっと嫌

案の定、ここでは右シフトは発生せず井戸に突入


その後も井戸の出口の判断に迷う

11-5はギャップの直後だし、ギャップ前の9-5と比べss値が1から3に増加しているので出口としては相応しい

が、ここは出口ではなかった

難しいのはこの井戸だけだったので、ここを上手く攻略できれば1等も夢でなかった


1等は1口で賞金は5.7億円!!

夏本番前に個人的にはヒートした抽せんだった...




第976回ミニロトの予想


月曜日にK氏が登場する流れを頭に描いていたのだが、ハズレた

しかしキャリーしているロト7にK氏が2週連続で登場する可能性は低いから、その点では心は軽い


セット予想は本命Jセット、対抗Fセットで

昨日は待機期間が2番目に長いセットが使われたから対抗のFセットも要警戒

ミニロト東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top