ロト予想〜〜第973回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1275回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はN弁護士

選んだセットは単純に10回前に使われたIセット

Eセットは完全に放置入りしたが、これは困りもの

ずーっといつ出るかいつ出るかと悩ましい存在になる


ロト6東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回は”サスケ”みたいな抽せん回

出だしの緑マスがファーストステージで、セカンドステージが”井戸”

サードステージがまた短い井戸で、ファイナルステージがその井戸を抜けた”階段”

チャート式初心者ならファーストステージで振り落とされるだろう

出だしの緑マスは避けるのが基本ルールなので初心者はここでトラップされる。しかも出だしから井戸が始まる


ファーストステージをクリアした中級者のうち最初の井戸の出口を正しく予想できた者がサードステージに進むことができる

しかしサードステージはまた井戸。なかなか連続する井戸は珍しい

井戸の連続をイメージできるかが勝者と敗者を分ける


2つ目の井戸をクリアできたらサードステージクリア

ファイナルステージの階段は上級者でもクリアが難しい

特に10-4から11-5への右シフトはss値や柱数字に右シフトを推す材料がない

唯一の推し材料は10-4と11-4で不等号の向きがここで変わること

実は不等号の向きの変化が右シフトの兆候である場合があるのだ!

詳しくは言えないが...


1等は1口で4.5千万円がキャリーした

ちょっとキャリー額が少ないかな

これは2等が9口も出たせいだろう




第973回ミニロトの予想


今週のメインイベントはロト7

今週は木曜日までにK氏に登場願いたい

タイミング的にはBINGO5が旬の様だ

期待してます


さてミニロトのセット予想

先週M弁護士により放置入りしかけたGセットが回収されたから、ミニロトのセット使用状況は正常

セット予想がし易くなった

本命はBセット、可能性はぐっと下がって対抗はJセットで

ミニロト東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top