ロト予想〜〜第1276回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第973回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。今週はミニロトに登場か、これは想定外

選んだセットは2回前に使われたIセット。K氏の面目躍如たる選択

”引っ越しおばさん”がロトファンなら怒って抽せん会場で砂かけまくるレベル

ずーっといつ出るかいつ出るかと悩ましい存在になる


ミニロト東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは3-2から4-4への右シフト2

この右シフト2には布石がある

それは1つ上の行

本来ならここで2-1から3-3の右シフト2が発生するところなのだが、

H/C=2からH/C=3にかけてのss値と柱数字の変化がそれほど大きくないとと

右シフト2した場合の着地点4-3マスが緑マスなこと

その為、右シフト1に留まってエネルギーが温存されたわけ

それがH/C=4になって放出されて右シフト2に繋がった、と考えられる


4-4から始まる井戸の方は典型的なパターンだったので初心者でも間違えることなく出口を見つけられたと思う


1等は13口で賞金は1千万円とこちらも典型的

5x4x3=60通りで1千万円ゲットという確率も典型的

ベテランロトファンがミニロトで勝負するのは実に合理的




第1276回ロト6の予想


火曜ミニロトにK氏、水曜BINGO5にM弁護士が登場

キャリーしている木曜ロト6と金曜ロト7は"その他"の立会人でということになった

最上の環境ではないがやる気は起きる


さてミニキャリーしているロト6のセット予想

Eセットは完全に放置入りしている。Eセットの回収はM弁護士でないと期待できないから今日はEセットはなし、と予想

本命はAセット、対抗はDセットで

ロト6東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です

5月3日からズーッとAセット推しなんですが...



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top