ロト予想〜〜第1006回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1341回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやっぱりK氏。2018年、月曜日が休日であった9日のうち、実に5日で立会を務めている

これだけ偏っていては問題なしとは言えないな〜。協会に善処していただきたいところだが、

休日出勤してくれるK氏は協会にとって貴重な存在であることは想像に難くない

ご指名のセットはA

ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



今回はスタートマスの選定がポイント

1-0,1-1,1-2各マスともss値が適当でないな〜と思っていたら、スタートマスは1-3

継続数字3個が出た


継続数字3個であれば"慣性の法則"から次も右シフトが続くケースが多いのだが、今回は続かなかった

緑マスの階段状の連なりの上、右はSエリアと同じ動きをするみたいだ

そのため、2-3->3-3->4-3はss値減少なので右シフトしない

4-3->5-3はss値増加で右シフトしそうだが、柱数字Aが-3なので右シフトしない、順当

5-3->6-4はss値減少だが、柱数字Aが+3なので右シフトする、順当

6-4->7-4はHエリアで柱数字B減なので右シフトしない、順当

7-4->9-5はHエリアで柱数字B増なので右シフト、順当


9-5からは井戸

10-5で柱数字Bが開始点を上回っているので脱出条件はクリア

あとはss値の上昇か柱数字Aの上昇があればトリガー発生で脱出

17-5で両方が発生して、セオリー通りにここで脱出した


8-4->9-4はHエリアで柱数字B減で右シフトしない。更に"-S前通過”

9-4->10-5はHエリアで柱数字B減だが、ss値が23.6と大きかったので流石に右シフトしたのだろう

10-5->12-5はSエリアでss値減(∞->2.2)なので右シフトしない、順当

12-5->13-5はSエリアでss値増だが、"-S前通過”なので右シフトしなかった、順当

13-5->15-5はSエリアでss値は変わらず(∞=∞)、だが第6列がss値増なので右シフトしなかった、順当

ここまで来て残り数字は2個でチャートも残り2行。この2行、柱数字Aが1だから各行から1個づつ出るしかない

15-5->19->6,19-6->25-7は確定


1等は2口出てキャリーは消滅

当たった人はBIGなクリスマスプレゼントになったね〜



第1006回ミニロトの予想


ミニロトではCセットが放置入り

放置入りセットを回収して2018年のミニロトを終えて欲しいところ


セット予想は本命Cセット、対抗Hセットで

ミニロト東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top