ロト予想〜〜第1342回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1006回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士。特にミニロトでは良く見かける方

ご指名のセットは放置入りで本命推しのC。良くできました

ミニロト東京Cセットの正解チャートがこちら



今回もスタートマスの選定がポイント

チャート式を1年程本格的にやってきたが、やっぱり出だしがポイント

釣りはヘラブナに始まりヘラブナに終わる、みたいなものなのか...


出だしは1-1マスがss値的には一番相応しいのだが、スタートはss値=-0.4の1-0マス

どうにかしてスタートマスを高確率で当てる方法を見つけないと...


1-0->2-1はSエリアでss値の絶対値比較でss値増加なので、右シフトする、順当

2-1->3-3はHエリアで柱数字B減少なので右シフトしないはず

ところが実際には右シフト、それも右シフト2が発生

経験則には当て嵌まる理由が見つからないのだが、発見したことがある

単一セットチャートの方の10-23-25-28の数字のうち、10-23-28はシングル数字(行で唯一残った数字)であった

他方のチャートの深いところでのシングル数字が多い行からは数字が出やすい、とかの傾向があるのかも


3-3->4-3はSエリアでss値減少なので右シフトしない、順当

4-3->5-4はSエリアでss値減少なので右シフトしないはずだが、右シフトした。セオリー外れ


5-4からは緑の井戸なので、Sエリア

ss値の減少が続くので井戸の発生が予想できる


7-4で柱数字Bが開始点を上回るので脱出条件はクリア

ss値の上昇か柱数字Bの上昇で脱出トリガー発生

10-4でss値は反転上昇するのだが、僅少。柱数字Bは減少するから脱出しなかった

結局はss値=∞の26-4で脱出した


1等は16口も出た

それでも賞金はほぼ1千万円。BINGO5ではこうは行かない



第1342回ロト6の予想


BINGO5にM弁護士が登場

ロト6は今のところ放置入りセットはない


2018年最後のロト6,セット予想は本命Eセット、対抗Iセットで

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top