ロト予想〜〜第1337回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第294回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH弁護士

選んだセットは想定がのFセット

H弁護士、前回のロト7の立会のときも不可解なセット選択をしていた

おいおい第2のK氏とかご勘弁

ロト7東京Fセットの正解チャートがこちら



最初の出足がポイント

ロト7で継続数字0個は珍しいが、今回は1-0マスからスタート

1-0マスから5-4マスまでの経路はエリア区分とss値の変化、柱数字A/Bの変動を見ながらセオリーにしたがってマスを選んで行けば、正解パスに至る


H/C=8の右シフト2もセオリー通り

次の8-6->9-7はお馴染みの右シフト2の後の慣性力で続けて右シフトするパターン

総じて今回はチャート式と好相性だった


セット予想が当たってれば、凄い結果が出たと思われる...orz

1等は出ず、3.6億円キャリー発生



第1337回ロト6の予想


ロト6はセット選択は順調

理由はK氏の荒らしの程度が軽かったから

K氏が前回使用セットをKYで選んだりすると荒らしの程度が最高に酷いのでセット選択はその後しばらくガタガタになる


セット予想の本命はBセットで対抗はJセットで


ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top