ロト予想〜〜第294回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1336回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。まあ予想通り

選んだセットは本命推しのHセット

セット選択はロト7の方が荒れているので、M弁護士には金曜日に登場して欲しかったところ

ロト6東京Hセットの正解チャートがこちら



前回、継続数字が2個だったので反動から今回は継続数字が0個

”とある”法則はハズレ

1-0->2-0はSエリアでss値が上昇しているが、2-1マスがss値マイナスマスなので右シフトしない

ss値のパターン配置からは右シフト2も有り得るが着地点の2-2が緑マスだし、

柱数字Aが6から4に2も減少しているので右シフト2はこの点からもない

ただし右シフトのエネルギーは溜まっていることに注意


逆に2-0->3-2は3-0マスがブランク、これは今までに出ていないパターンということなので

見方を変えるとss値=∞ということ

ss値が急増しているので、その勢いと溜まっている右シフトエネルギーの相乗効果で右シフト2した


3-2マスから5-4マスまでは簡単に辿れる

5-4マスからは井戸

7-4マスで柱数字Bが開始点を上回るので脱出条件は満たした

次に柱数字Bが上回る11-4で脱出。11-4はss値が開始点のss値を上回っている点もプラスに働いた


1等は2口出て、今回もキャリーなし

キャリーなしのロトは華やかさに欠けるね



第294回ロト7の予想


ロト7はE、Cセットが放置入り

今日はどちらかが回収されると期待する

今週の締め括りは女性弁護士が放置入りセットを回収して綺麗に終わるっていうのが良いと思う


と言うことでセット予想の本命はEセットで対抗はCセット、


ロト7東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top