ロト予想〜〜第296回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1340回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

中継録画を見るとGセットが選ばれているのが分かった

おっK氏、想定外セットを選ぶ積りが本命セットを選んだな〜。策士策に溺れる、だ〜と思っていたら

立会人はK氏ではなくT弁護士だった

なぬ、ということはロト7に2週連続立会か〜

ロト6東京Gセットの正解チャートがこちら



今回もスタートマスがポイント

基準の1-1マスは緑マスでss値は8.0、ここには普通フォーカスは行かない

1-0と1-2マスは共にss値マイナスマス。どれを選んでも収まりは悪い

が、1-1マスからスタート


1-1->2-1はHエリアで柱数字Bが減少しているので右シフトしない、順当

2-1->3-1はSエリアでss値増加なので右シフトしそうだが、右シフトしなかった。セオリー外れ

しかし、一方、緑マスの井戸に沿ってフォーカスが移動しているケースでフォーカスが緑マスを横断するときは緑マスの井戸の”谷”を通ることは少ない、という経験則がある

”谷”とは今回の3-2マスの様にss値が上下の緑マスと比べて低いマスのこと。この経験則は当たった

3-1->4-1はSエリアでss値減少なので右シフトしない、順当

4-1->5-3はSエリアでss値増加で右シフトするはず。更に2-1->3-1で右シフトしなかったのでパス1が発生していたので、併せ技で右シフト2した。これも順当


5-3->6-3はHエリアで柱数字B増加なので右シフトしそうだが、しなかった。セオリー外れ

しかし4-1->5-3の右シフト2の後の”慣性”で連続して右シフトする場合は着地点のマスとその真下のマスでss値が増加しているケースが多い、という経験則がある。この経験則の方は成立している

6-3->7-5はSエリアでss値増加なので右シフト。更に柱数字Aが+1なので加速が付いて右シフト2した


7-5->8-5はHエリアで柱数字B減少しているので右シフトしない。順当

8-5->10-6はギャップの後なのでHエリア。柱数字Bが増加しているので右シフトする。セオリー通り。順当


1等は出ず、2.3億円のキャリー発生

キャリー額が2.5億円を超えないね〜、残念



第296回ロト7の予想


木曜ロト6はK氏立会で決まり、と思っていたのでK氏とは別の立会人だと分かったときは唖然

木曜日まで出てこない、ということは今日、金曜日に出てくるしかない

ロト72週連続立会だよ、連続

しかも来週月曜日は休日。ということは休日出勤でK氏が出てくる可能性がある

ロト7に2週連続立会かつ月曜ロト6に週跨ぎで登場って出過ぎじゃないか〜K氏、いくら何でも


ロト7ではEセットとCセットが長期放置入り

セット予想としては本命Eセット、対抗Cセットで行くしかない

ひょっとしたらロト7抽せんには事務局関係者が出てくるかも、可能性はある

ロト7東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top