ロト予想〜〜第1335回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第293回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

選んだセットはJ

う〜んまったくの想定外

ロト7東京Jセットの正解チャートがこちら



今回は最初と最後が経験則からハズレた

とある法則からはスタートマスは1-1と出たが、正解

問題はその次。付近のマスのss値の配置を見ると典型的な右シフト2パターン

ところが着地点の2-3マスが緑マス

右シフト2の着地点が緑マスというケースは珍しいが無いことはない

緑マスの連なりが階段状になっているから、フォーカスが緑マスの連なりの上か右側に移動し易いと言うことか


3-4->4-5の右シフトについては、Sエリアでss値が減少しているのに、なぜか右シフトした

これには伏線がある

2-4->3-4と真下に移動したのはSエリアなら順当だが、ここは緑マスが階段状になっているKエリア

KエリアはHエリアとSエリアのハイブリッドでどちらかのエリアで右シフト推し要素があれば右シフトし易い

Sエリアと考えればss値が5.0->2.2と減少したので右シフトなし

Hエリアと考えれば柱数字Bが4.8->5.8と増加したので右シフト推し

2つの推し要素が拮抗しているのだが、右シフトした場合の着地点3-5マスのss値が4.5とやや大きいので結果、右シフトしなかった

でHエリア的には右シフト1回待ちが発生したということになる

そして次の4-5->5-5ではもう一度柱数字Bが増加して、先程の1回待ちが効いてきて右シフトした、と考えられる


これと全く同じ理由で7-6->8-7の右シフトが発生している

今回はH/C=2での右シフト3が最大の関門だったが、それ以外にもチャート式の上級ポイントがあって

なかなか難しかった


1等は3口も出てキャリー消滅

これって独り占めじゃないかな〜。独り占めなら約26億円ですか〜、はーぁっ



第1335回ロト6の予想


ロト7で1等が3口出たと知った時、あっこれ俺かもと思った

だって3口買いしていたんだもん..(バカだね〜)

一瞬だけでもメガリッチの気分になったから、それはそれで良かったかも


キャリーしていないロト6

先週木曜日は安直に10回前の対抗のIセットが指名された

よってセット予想は本命は今回も引続きFセットで対抗はHセット、


ロト6東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top