ロト予想 ~~10億円BIGもそろそろ気になる昨今ですが

木曜日の振り返り

セット球は本命と予想したBセットが使われました。ということは来週月曜日のロト6ではGセットが使用される可能性が極めて高いと予想されます。

セット球はしっかりと当ててきましたが、BIO予想表PLUSはご覧の通り。選択しなかった19個のうちから2個も本数字が出るなんて、orz...

"5"については6回出現回数グループでの待機期間最長数字でした。

同じく"6"についても出現回数3回グループでの待機期間最長数字でした。

これらのミスを踏まえると数字プールでの数字選択のセオリーを次の様に修正した方が良いようです。

"各出現回数グループで待機期間が最短、2番目、3番目の数字並びに待機期間が最長、2番目の数字を基本的に選択する"

今後はこれを暫く堅守してみます。


金曜日ロト7の予想

まずセット球予想ですが、今週は難しいです。先週、東京では敬遠気味のJセットが使われました。

これでひとまず積み残しは解消されましたので、今週のセット球指定はなんの制約も受けないフリーハンド状態。

どのセットが選ばれても"文句"の言えない状態になりまし。

それでも何か理由をつけて選ぶとすればCセットかEセットでしょう。

昨日と同様に決めきれないので管理人はCットを本命、Eセットを対抗に考えてBIO予想PLUS表は両セットとも掲示しておきます。

Cセットで26個、Eセットも26個の選択となりました。


今日の雑感

10億円BIGも気になるが、その前に今週末の1億4千万のビッグキャリーの貯まっているtotoを何とかせねば...


Back to Top