ロト予想 ~~Gacktと西島秀俊、去年の年収はどちらが上なのだろう...

金曜日の振り返り

懸念していた通りAが順当に使われることはなかったです。使用セットはFセットでした。

FセットのBIO予想PLUS表です。

驚くのは"26-27-28-29"の4連続数字。

以前からブログでも指摘していますが、リハーサルのとき素手で抽せん球を触っていることが連続数字発生の原因、である という確信は高まりました。

こうゆう立会人の所為も含めてランダム要素だと言われれば文句は言えないのですが、スッキリしません。

手袋ぐらい付けたらいいのに、といつも思います。


予想結果ですが、数字プールで25個の指定で本数字5個、ボーナス数字2個が当たりましたので、驚く結果とは行きませんでしたが、ソコソコの結果が出ています。

賢削フィルターでシーブとして"578-5/7"を、
鉄板フィルターで"26,27,29"を指定してやると、9通りの買い目で5等2口、6等2口の当たりがありました。

悪くはないです...よね?


月曜日ロト6の予想

先週の木曜ロト6で本来Hセットのところ少波乱でIセットが使われた。

それならば今週はHセットで順当なのだが、H、I、Jが凝まって連続して使われるのも想像し難い。

対抗はAセットだが、本命Hセットとどっこいどっこい、な気がするのでBIO予想PLUS表は2つあげておきます。

左がHセットで右がAセット。ちょっと多めに選択しているが、そこはキャリーオーバーが5.6億円もあるので、つい...


今日の雑感

近年、CDの発売が減少してミージシャンにとってCD販売は実入りのよい稼ぎではなくなっているらしい。

代わって稼ぎの柱となっているのが、所謂LIVEコンサート。

チケット売上だけでなく各種グッズの売上も期待できる。

商売上手なミュージシャン、プロダクションになるとコンサートを海外で行い、ツアー会社と組んでツアー料金からキックバックを受けるらしい。

現地ではミージシャン、アイドルグループとの握手会兼懇親会が別途開催され、勿論、参加は有料。

こう言う"ファン囲い込み海外コンサート"を開催すると、ミュージシャン、プロダクションには億単位の金が舞い込むのは想像に難くない。

かのGacktも"ファン囲い込み海外コンサート"やってましたよね、だから"リッチ"なのか〜

奥様、娘さんがこういう機会に派手に散財している皺寄せが、お父さんのワインコインランチに来るんだろうな〜

Loto765はそんなお父さんを応援してます...もっとリッチなランチにしましょうよ!!


Back to Top