ロト予想 ~~"シンプル"にセオリー通りが一番

月曜日の振り返り

セットは予想通りにCセットでした。今月も積み残しを解消しておくという流れは続いているようです。

昨日ブログで紹介したように先週のロト7のBIO予想表PLUSは良かったのですが、月曜ロト6の数字選択はまたいつも調子に戻ってしまいました orz...

外した数字の反省です。まず"40"ですが、6回出現グループで待機期間の長い方から2番目なのでセオリー通りなら選択すべきでしたが、していませんでした。

出現回数が多めの6回グループですから、2番目ではなく最長の数字が良く出てはいたんので"33"の方を選んでいたのですが、基本に返るべきでした。

"17"は連続出現となりました。最近は4回出現グループから待機期間1回で選ばれるケースは少なかったのですが、逆にそのような状況だと狙うべきなのでしょう。

"7"は1回出現グループの待機期間の長い方から2番目に該当しますから、セオリーに従えば選択すべきでした。

先週のロト7の教訓として"シンプル"にセオリー通りにやる、が良い結果に繋がっているようです。


火曜日ミニロトの予想

まずセット球予想ですが、1回飛ばされたFセットが気になりますが、順調にEセットで宜しいんではないかと。

左がBIO予想表PLUSです。

20個の選択となりました。ミニロトでは少々多めですが、1等狙いで行きます


今日の雑感


Back to Top