ロト予想 ~~ロト6のキャリーオーバー続いた!

木曜日の振り返り

セット球は対抗予想のEセットが使われまし。本命以外のセットの時は不思議と数字プールでの数字選びの結果が良いんです。困ったもんだ...

6個の本数字のうち、5個を指定していました。

"3"だけが外れたのですが、月曜ロト6で"3-30-32-43"と3絡みの数字のオンパレードだったのでそこに気付くべきでした..orz

しかし5個も当たっていたので、結果はやっぱり凄いものになります〜

鉄板フィルターで"11-13-27"の数字指定ができて色組フィルターで"赤1個、ピンク1個、青2個"の色指定が当たると、買い目は24通りにまで絞りこまれます。

その結果、3等が4個、4等が16個、5等が4個の合計1,830,400円のリターンとなります。

いや〜やはりセット球を当て、かつ数字プールでの数字選択で取り溢しを少なくする、これがキーですね。


金曜日ロト7の予想

まずセット球予想ですが、順当ならCセットなのですが、Aセットが先に使われるパターンも予想されます。

昨日のロト6同様Cセット、Aセット両方買っておくのが安全でしょう。

左がCセットで28個、右がAセットで29個の選択となりました。

ちょっと多い気もしますが、ロト7はデータが少ないのでどうしても総花的な選択になってしまうのです。


今日の雑感


Back to Top