ロト予想 ~~テスターさんから緊急メール ( ゚∀゚ )キタ━━! その2

木曜日の振り返り

”ただ、すっ跳ばされたHセットがここに来て!って可能性もあるので、大穴Hセットの準備もしておくべきでしょう。”

と書いた通りにセット球のHセットが使われました。管理人的にはすごーくwelcomeでした。

HセットのBIO予想PLUS表です。

やっとブログ読者に本数字6個全的中のBIO予想PLUS表を公表できました!

29個選択してでの結果なので、驚異的!とは申しませんが、この位の選択数がLoto765の真価を発揮しやすいです。

ご存知の様にLoto765は現在、公開直前のユーザーテスト中で数人のテスターさんに試用していもらっています。

"全的中"という快挙なので当然、木曜の夜に複数のテスターさんからメールが届きました。曰く、

「ロトの高額当せんなんて夢の又、夢って思ってたけど、あとほんのちょっとのヒラメキで当たりそうな気持ちがしてきた!」 とか、

「昨日、高額当せん券、求むって書いてたけど、近々、会員さんが提供してくれるんじゃない?」 とか手応えを感じてもらったようです...


数字プールでの数字選びが5個以上当たりでしたので、"恒例"の当せんケースの紹介です。

数字プールの数字選択はこのブログで昨日紹介した通りで、追加したフィルターは鉄板フィルターで"18,27,38"の3個指定色組フィルターで"緑2個"の1色2個指定。たった、これだけ。

で、その結果がジャジャーン!


210口=42,000円の投資で、1等4億円に手が届いたのでした!!

鉄板数字の指定は末等5等の当せん条件の3個ですし、

右のHセット取り出し順表を見て、色彩感覚に優れた人なら"緑2個"の指定を当てることも可能でしょう。

実際、あるテスターさんは色組フィルターがお気に入りで、毎回ある1色を選んで2個指定を定番にされています。

210口も買えないよ〜って思った貴方、鉄板数字にあと1個、例えば"12"が追加できていれば、買い目はなんと10口。勿論1等は含まれています!!

今回初めて、Loto765の操作画面の上部を公開しました。メニューバーがあるとこですね。

お気づきの様に、メニューの直ぐ下にどのロトを選ぶかのボタンがあって(図はロト6を選んでいます)左側が過去結果の、右側が買い目の表示エリアです。 この下にフィルターのエリアがあります。

メニューバーの右側にのボタンが見えます。

今回、Loto765で1等当ててみたい!、当たるんじゃないかとお考えの方は同じボタンがブログにも貼ってありますから、それを押してサービス開始のご案内メールを受信するようにしてください。

トップの絵のような虹色の未来が待っている...カモです。


金曜日ロト7の予想

パターンから行けばAセットの番。しかし東京ロト7では意外なことにAセットの人気があまり高くない。

Aセット一択はお薦めできない。対抗としてIセットまで準備しておくのがいいだろう。

と言うことで、左がAセット、右がIセットです。


今日の雑感

先週のロト7の当せん券の写真をTwitterにUPしたらブログ読者が増えた www 好循環。

Loto765を使えば、誰でも当たる!みたいな"誤解"を招くのは嫌だがアピールはできたかも。

Loto765は予想のお手伝いはするけど、"当たり"を保証する"インチキ"サービスではないので、当然、当たりは保証できない、この点は誤解なきように。


Back to Top