ロト予想 ~~テスターさんから緊急メール ( ゚∀゚ )キタ━━!

金曜日の振り返り

セット球は対抗のEセットが使われました。

Loto765サイトの方は現在βテスト(公開前の最終段階)中でして、数名のテスターさんに試用テストに参加してもらっていますが、そのうちの1名のテスターさんから金曜日の夕方、メールを貰いました。

管理人はロト7の予想をした後、ブログをアップすると「やれやれ1週間終わった〜ぁ」、とロトのことは忘れてtotoやJRAの方に気が移るので、金曜日の夜のロト7の発表も直ぐには見ないことが多いのです。

テスターさんのメールは、「◯◯さん(管理人の名前)、ブログの予想の凄かったョ! Eセットの数字プールでの数字選択で本数字6個が当たってた!...」とありました。

急いで手元のスマフォで確認すると確かに6個当たっています!!

まあ、26個も選択していますから当然と言われればそうなのですが...


ただLoto765には強力な賢削フィルター(上の図)がありますから、数字プールで少々多めに数字を選んでも何とか対応できます。

例えば、上の図の賢削フィルターで"25-3/5"というシーブを選んだときの結果ですが、25通りの買い目で賞金は5600円(下の左図)です。追加で鉄板フィルターで3個位本数字を指定できれば、収支は軽くプラスになるでしょう。

また別な例として、上の図の右側は鉄板フィルターで数字3個が当たりで(これは比較的容易いですよね?ロト7では本数字3個当たりに加えボーナス数字も1個以上当てなければ6等にも及びません。その程度のことですから)

かつ色組フィルターで4個の色指定が当たっていた場合(たった4個です)は57通りまでの買い目に絞り込まれますが、そのときの当たりの様子です。

2等が1口、4等が56口含まれていることが見て取れます。これで総額は11,112,300円と1千万円を超えてきます...

2等が当たるのも驚きですが、実は買い目57通り全て当たり、といのも驚きではないですか?

下の図が鉄板フィルターと色組フィルターの選択の様子です。たったこれだけで2等当せんですよ〜

ツールの破壊力は凄いわ〜(管理人のブログも読み続けているといいコトあるでしょ!?)


月曜日ロト6の予想

まずセット球予想ですが、先週書きましたような流れならGセットです。

先週、金曜日から(は、珍しく)冴えている(と錯覚している)管理人なので、Gセット一択で行きたいと思います。

27個の選択となりました。

先週のロト7の予想方法を踏襲して、鉄板フィルターで数字3個を指定して、かつ色組フィルターで4色色指定して絞り込んでみたいと思います。

テスターさんから今日も緊急メール来たりして...


今日の雑感

先週末で1億4千万のビッグキャリーの貯まっていたtoto。1口当たりが出て、賞金は約2億5千万円。

法律改正の恩恵を受け"toto初の2億円超"となりました。すっごいなコレ!


Back to Top