ロト予想~~事務局の好意も実らず1000回キリ番ロト6に1等なし

ロト予想 ロト765 Loto765

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 結果

使用されたのは全く順当なBセット。1000回の節目に1等が出やすいようにとの配慮だったのか?

管理人の予想はちょっと捻り過ぎてBセットは対抗推しであった。

で左がBセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は3つ当り止まり...

特徴的なのは出現回数6回グループの3個の数字が全部出たこと。まるで"赤信号、皆で渡れば怖くない"状態だ。

出現回数5回グループから"26"が出たので、辛うじて出現回数6回グループが消滅することはなかった。

ダウンロードデータの方で詳しく書いてあるが、特定の色が4個も出現したのも大きな特徴。

色組フィルターでセットはB、ある色を4色と指定するだけで、数字プールで全43個を選んだとしても、実に99.6%の削減率だった(まあそれでも22050通り残るが www)

これに世代フィルター20台が4個出現するというパターンを追加してやると、なんと85通りまでに絞り込まれる。

タレレバの話に聞こえるが、高額当せんするときはこのような極端な絞り込みがビシバシ決まった時なので、フィルター/パターンの選択にはどこかでメリハリを付けることをお勧めする。


火曜日ミニロトの予想

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 火曜日ミニロト BIO予想PLUS表

ロト6 1000回の節目には億万長者は誕生しなかった。世間の耳目を集めていた最中だったから、下手に当たるとマスコミが嗅ぎつけてこないとも限らなかったかも。

当たらずに良かった www

さて月曜ロト6で平穏なセット球選択だったので、ミニロトも波乱なしでしょう。

順番からはBセットだ。月曜ロト6と揃えて来そうな気がする。

対抗は要らないと思われるが、念には念という方はGセットで。

ということで本命Bセット、対抗Gセットで。


今日の雑感

後ほど、火曜も夜更しして今宵もお待ちしてます。


Back to Top