ロト予想 ~~1,000回までのカウントダウン

月曜日の振り返り

使用されたのは積み残しのGセット。素直に積み残し回収回であった。本命と対抗には推してなかったがちゃんと買ってはいた(爆)

で、左がGセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は4つ当り止まり...orz

"12"は金曜ロト7で(2,22)と"2"に勢いがあると気付いていれば買えなくはなかったか。

しかし最近、(1,3)のペアをよく見るなと思ったら、先々週のロト7で(1,3)が出て週明けの月曜ロト6で(1,3)ペアがそのまま出た。

更に先週のロト7で(1,2)とでて昨日のロト6でまた(1,3)ペアが。

つまり先々週から週末を挟んで"01"が4回連続、3回3回出てたわけ。どおりで目に付くはずだ。


火曜日ミニロトの予想

先週はEセットが待機しているのを見落として恥ずかしい予想となった。

ミニロトは月が変わっても平穏なままだと思う。

なので今日こそ、本命Dセット、対抗Bセットで。


今日の雑感

今年は戦後70年で高校野球が100周年。

竹内まりやに明石家さんまが60周年 wwwと、キリ番が続く。

しかし芸能界の大御所が続々と還暦入りするのに反して、その次の世代がピント来ない。


時代がTVからネットに変わり人々の関心もネットの世界の住人に移って来ているのだろう。

きっと「え〜ヒカキン還暦〜」と驚く時代が来るのだろう www

キリ番と言えば、わがロト6は来週の月曜日にメデタク第1000回を迎える。

なぜ昨日のロト6でGセットを本命にしなかったのかと言うと、実はGセットが前回使われたのが第990回だった。

キリ番にGセットが来るのでは、と単純に考えただけのこと。

1000回のキリ番にロト6で1等ってなんだかロマンを感じる。

ロト6を第1回からずーっと買い続けている人も少なくはないだろうが、収支はどんなもんでしょ?


Back to Top