ロト予想~~スタイル一新、 まずは見た目から!

ロト予想 ロト765 Loto765 新しいランディングページ new_landing_page

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト 結果

使用されたのは全く順当なBセット。月曜ロト6に揃えて来ましたね!

で左がBセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は全くのピント外れ、笑うしかない...

4回出現グループ、2回出現グループの"長老(待機期間最長)"が動きましたね。

オーソゾックスな方法で行けば、"5-15-20-28-29"、全部拾えてました...orz

9月は欧米ではBack to Schoolの時期。ロト予想もオーソドックスに戻るべきなんでしょう

まあ運を本日のロト6用にキャリーオーバーしたと前向きに考えましょう。


木曜日ロト6の予想

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

前回1000回キリ番のロト6の売上は17億円をちょと超えた程度。約3.7億円のキャリーオーバーがあった第997回の売上が18億円ほどだったのでそれを下回った。

盛り上がりにかけましたね。なんかキャンペーンでもすればよかったのに宝くじ協会。

総務省の天下り先で独占企業だから危機感なんて無縁なんだろうな〜

さてボヤイてばかりでなく、セット予想、今日は難しい。サイクル的にはIセットの番だが、H,I,Jは東京嫌われ3兄弟だ

ここはちょっと穴目のFセットを対抗で押さえておくのが吉。

ということで本命Iセット、対抗Fセットで。


今日の雑感

後ほど、木曜も夜更しして今宵もお待ちしてます。(って月曜、火曜と実行していない (・・。)ゞ テヘ)

ページトップはLoto765の新しいランディングページです!だいぶ垢抜けしたでしょ?


Back to Top