ロト予想〜〜世代フィルター、嵌まれば効果絶大!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 結果

使用されたのは想定外のIセット。金曜ロト7に続いての波乱!!

H,I,Jセットは"嫌われ3兄弟"だから、まさかIセットが中3回おいて使用されるとは想定していなかった。

左がIセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は5個当り。33個も選択したので当然の結果ではある。

それでも"8"を外す辺りが、管理人らしい...orz

ダウンロードのコメントにも書いたが、"31,32,33"は各出現グループの長老数字(待機期間が最長)だった。

30台が3連続で3長老数字だった訳だ。


一応、5個当りなので"吉例"載せておきます。

使用したフィルターは世代フィルターでパターン"0-3-1-2"と連数フィルターでパターン"3-2-1"と鉄板フィルターで"7,33"の2数字の指定だけ。

これで10通りにまで絞れて、その中に3等1口と4等が9口含まれます。

世代フィルターがバッチリ嵌るとき、その威力は絶大ですな〜


火曜日ミニロトの予想

ロト7,ロト6と波乱が続いたが、ミニロトまで少波乱の波が押し寄せるか??

まあ、安定のミニロトだからそこまではない、でしょう。

という安易な予想で本命Cセット、対抗Ìセットで。

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 火曜日ミニロト BIO予想PLUS表

今日の雑感


Back to Top