ロト予想〜〜シルバーウィーク直前、懐は温まるか?

ロト予想 ロト765 Loto765 宇宙

木曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 結果

使用されたのは想定外のAセット。

月曜ロト6でIセットが使用されたので、サイクル的にはHセットだがH,I,Jセットは敬遠されるので連続する可能性は少ないとして、対抗止まりにしていた。

で本命はFセットとしたが、Eセットともにすっ飛ばされAセットまでスキップした。

順調なサイクルを壊すときはAセットが使われる、という"ジングス"は守られたが...

左がAセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は本数字4個当り止まり。

Aセットは平均して10回に1回は使われるという、自分のベースサイクルを守りながら、他のセットの出現サイクルを乱すアドリブ出現もこなすので 使用回数が必然的に多くなる。

そうなると出現回数が中程度のグループに待機回数が長い、"長老数字"が出てくるという、まったく計算通りの動きをしている。

かと言って、数字プールでの数字選択がビシバシ当たっているということは全然ないが...orz



金曜日ロト6の予想

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

サイクル的にはAセットだが、木曜日のロト6でAセットが使われたので、ロト7で右へ倣えで使われる、かというとそれも怪しい。

素直には行かないと考えて本命Bセット、対抗Aセットで。


今日の雑感

雑感まで、手が回らなくて...orz


Back to Top