ロト予想〜〜出先でもスマフォでロトが買えるようになります、来年から

ロト予想 ロト765 Loto765 スペース

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 結果

使用されたのは本命推しのHセット。やはり休日の抽せんは積み残し解消抽せんだった。

左がHセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は5個当り!悪くはないが"27"の3回連続には参った。

昨日紹介した、

1.継続フィルターで継続数字が2個以上のパターンが"旬"な状態である。
2.出現回数が比較的多い数字で継続となる数字がある

に従えば"27"は当然選ばれる数字なのだが、3回連続はないだろう、とう思い込みでオミットしたのがいけなかった。

まあ、それでも"吉例"の条件は満たしているので、月曜に引続きやりましょう!


追加した条件は鉄板フィルターで"3,32"の2数字の指定と世代フィルターで"0-1-4-0-1"の指定、これだけ。

結果、買い目は35通りで、その中に3等4口、4等12口、5等18口が含まれていた。Hセットでは直近2回連続して特定世代の数字が3個まとまって出る現象が続いていたので、思い切って20台を4個というパターン選択は有り得たと思われる。


火曜日ミニロトの予想

引続きシルバーウィーク真っ只中だが、ミニロトの抽せんも粛々と行われる。

月曜ロト6は予想通り積み残しの回収抽せんだったが、ミニロトでは現在、目立った積み残しは発生していない。

待機期間から言えばGセットで決まりだろう。

念の為に対抗を立てるとすれば、Cセットか。

本命Gセット、対抗Cセットで、ドーゾ。

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 火曜日ミニロト BIO予想PLUS表

今日の雑感

秋の行楽シーズンの真っ盛りなのでお出かけ中の方も多いと思われる。今ではスマフォが普及しているのでネットへの接続は問題がない。

しかし出先でロトを買うのはなかなか簡単ではない。

まず宝くじ売り場を探すのは一苦労。最新ナビでもコンビニ、ガソリンスタンドは掲載されているが宝くじ売り場が掲載されているのは聞いたことがない。

見つかったとしても普通の宝くじは売っているがロトくじは売っていない売り場も結構ある。

来年1月と言われているロトくじのネット販売が開始されれば、ドライブ中でもLoto765を使って予想して、そのまま購入というお手軽な環境が実現するはず。


Back to Top