ロト予想 ~~ロト6第999回か〜 過去何人の億万長者が生まれたのだろう?

ロト予想 ロト765 Loto765 億万長者

火曜日の振り返り

使用されたのはド本命のDセット。

で、左がDセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は3つ当り止まり...orz

赤い枠が全体的に下の方にある=動きの少なかった球が動いた、という抽せん回でした。

"23"は相変わらず管理人と相性悪し。2回出現グループで最長の待機期間なのでオーソドックスな数字選択では引っかかる数字ではあるんですけどね。

更に"29"は継続数字なわけですが、継続フィルターで継続1個パターンでは統計的発生頻度が確率的発生頻度を下回っていた、

つまり計算上ほどは、このパターンは発生していなかった、ということなんですが、今回は理論値に近づいた、ということでした。

数字プールの数字選択で継続数字は取り扱いが難しいのですが、継続フィルターの情報をもっと加味して行こうかと思います。


木曜日ロト6の予想

月曜日に素直にGセットが使われたので、今日はCセットでまず間違いないと思われる。対抗は小穴感のあるBセットで。

ロト6も月が変わって落ち着くと思うんだが...


今日の雑感

第1回から第999回までにロト6で億万長者は何人誕生したか?とTwitterで問題を出した。

ロト6は設計上では1等1億円なので999回抽せんが行われれば999人の億万長者が誕生する計算になる。

でデータを漁ってみました。結果発表!

1/2等当せん口数億万長者数
1237
2308
3219
468
555
648
728
2等4
合計967

正解はBの967人でした。大体理論値と合ってると見るべきだろうね。

当然、重複当せんしてホクホクの方もいらっしゃる。

驚くのは2等でも4口、賞金1億円超えがあったこと!特に第38回抽せんでは1等なしでキャリーオーバーもなかった。この時2等が2口で賞金が約1.1億円だった。

さて第999回は1等なし、だったので第1000回はキャリーオーバー有り抽せん。キリ番なので売上も上向くだろう。

普段の2倍程度に売上が伸びたら、1等1口なら4億円が出る可能性がある! 舞台は整ったな!!(って言ってみる)

Back to Top