ロト予想~~久々2等ですよ〜、(セット球予想はハズしましたが...)

ロト予想 ロト765 Loto765 スペース

木曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 結果

使用されたのは想定外のDセット。何で?

サイクル的にはIセットだがH,I,Jの嫌われ3兄弟はスキップされた。ここまでは想定内。

I、Hセットがスキップされるとしたら当然狙うべきはDセットなのに、何故か1つ飛ばしてFセットを対抗推ししてた??

単なるポカミスか?まさか、MCIではないだろうか?心配だ。

しかし、ながら本命に推していたIセットでも結果はオーライだった!

左がIセットとDセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択はどちらのセットでも5個当たっていた...

久しく"吉例"やっていなかったのでセット選び損ねでしたが、景気付けにやりましょう!


ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 木曜日ロト6 結果

使用したフィルター/パターンは鉄板フィルターで"13,18,35"の3数字の指定と世代フィルターで"0-1-0-4-1"(30台1個、10台4個、10未満1個、40台と20台は0個)パターンの指定これだけです。

これだけで、75通りの買い目の中に、2等1口、3等4口、4等50口、5等15口が当たるという結果に。因みに鉄板フィルターで当選数字が2個("18,35")の場合でも172通りの買い目に収まります。

10台4個というのが強烈な"個性"だったので世代フィルターでそれも上手く捉えられていれば物凄く削減できた、ということですね。


金曜日ロト7の予想

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 金曜日ロト7 BIO予想PLUS表

ロト6で1等1口4億円が出て、キャリーオーバーは消滅したかと思いきや、7百万円ほど辛うじて残っていた。

すっかりロト6の1000回キリ番の方に目が行って忘れていたロト7だが、ちゃんとキャリーオーバーしてたんだ。

キャリーオーバーもこっちの方がデカイしね。

セット球予想だが、Gセットが周回遅れ状態。その他サイクル的にそろそろというのがAセットとDセット。

Aセットは東京では意外なほど使われていない、準嫌われ組状態。一方のDセットは前回大阪で使用されて以来、東京では使われていない。

ミニロトはロト7は大阪抽せんも考慮している気配もあるので、Aセットの方に分が有る。

ということで本命Gセット、対抗Aセットで。


今日の雑感

季節が急に変わって一気に秋めいてきた。

こう言う、一気に秋になったときの夏の残滓のような台風は得てして大きな被害をもたらすことが良くある。

今回も鬼怒川の近辺が大変なようだ。Loto765は会員の個人情報を一切保持していないので、この近辺に住まわれている会員様が居るかどうか、知る術はないが、とにかくお見舞い申し上げます。


Back to Top