ロト予想〜〜おお検索結果順位が上がってる!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7 結果

使用されたのは想定外のCセット。エ、エ、エッ?

気配を滲ませていたGセットは完全に積み残された格好。

左がCセットのBIO予想PLUS表。まったく警戒もしてなかった。

数字プールの数字選択は4個当り。25個も選択した割には、この体たらく...orz

出願回数グループにとくに偏りなく数字が動いたのが今回の特徴ですかね。

このセットは特定の色に偏りが少ないのが特徴。直近10回の抽せんで同一性3個パターンが発生したのは前回のみ。

したがって色組フィルターが 苦手なセットと言える。



月曜日ロト6の予想

ロト7は不可解なセット選択だったが、先週のロト6は月曜、木曜とも穏当なセット選択だった。

この傾向が続いて欲しいものだが、ロト6はそうは行かない。

少波乱位は警戒しておかないと。

まあ、待機期間から言えばEセットなのだが、ひと捻りして本命Aセット、対抗Eセットで。

ロト予想 ミニロト ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

昨日に続きスーパームーン。

昔、「望月の欠けたることもなしと思えば...」と道長が詠んだ月はどんな月だったのか?

道長、人生最高潮の時の歌だと言われている。

さて、Loto765だが、特にSEO対策とかしていないが、"ロト765"で15位、"Loto765"で2位の検索順位になった〜!

会員の皆様、ブログ読者の皆様のお陰です。1位になったら道長に因んで一首詠みますか〜。

しかし、道長さん、糖尿病を患っていたと言われている。

先程の歌は「小右記」に記載されたものだが、同じ書物に道長さんはやたらと水を飲んでいたと書かれている。

すでに平安時代には糖尿病は「飲水病」として広く知られていた。

貴族階級は運動不足で贅沢な食事ばかりしていたのは想像に難くない。

月見の宴にもきっと山海の珍味が並んでいたハズです。


Back to Top