ロト予想〜〜スポーツの国際試合の期間中、ロトのセット球選択は荒れます、これ経験則

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト 結果

使用されたのは本命推しののCセット。ミニロトぐらい落ち着いてもらわないと。

左がCセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は3個当り留まり...orz

オーソドックスな数字選択方法に従っていれば"2"も"6"も拾えてた。

ダウンロードのコメントにも書いたが、2回出現グループから"2,6,27"の3数字がまとめて出現した。

東京Cセットは思いの外、使用回数が少ない。使用回数が少ないセットの場合は出現回数が少ないグループに数字が多く残っているのは当然なので、今回の結果も当たり前と言えば当り前。



木曜日ロト6の予想

先週からロト6のセット球選択は波乱続き。そろそろ落ち着いてもらいたいのだが、管理人の経験から言うと、スポーツの国際大会が開催されている期間のロトは波乱含み。

ラグビーのワールドカップ開催中なのできっと荒れるに違いない。

ということなので、本命は堅く、対抗でちょっと穴目のセットを狙うことにする。

本命は待機期間から言ってEセット、対抗はミニロトのセットをなぞってくると考えてCセット。

ロト予想 ロト6 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

木曜日ロト6の予想でも書いたが、ロトのセット球選択はスポーツの国際大会期間中は荒れるのが経験則。

ラグビーの日本代表の愛称ってなんだろうか?サッカーは"侍ブルー"、野球は"侍ジャパン"。なら男性のスポーツなので"侍◯◯"なのかと、探してみたが、それらしきものが見つからない。

エンブレムはご存知、桜なので「チェリーブロッサムズ」と呼ばれることもあるらしい。流石に"侍ピンク"とは呼ばない。

ラグビー日本代表 エンブレム

サッカーはスポンサーもいっぱい付いてCMバンバン流すのが常だけど、ラグビーはそこまで浮かれた感じがしてないのが、いい。

サッカーの国際試合ではTVCMでの盛り上がりとは裏腹に往々にして残念な結果に終わっているのは、選手が人気と実力を勘違いしているからだ、とセルジオ越後が批判するのもあながち分からないではない。

ラグビー日本代表は髪の毛を金髪に染める某サッカー選手達のような浮かれた態度は取ってほしくないものだ。


Back to Top