ロト予想〜〜今日のロト7はキャリーオーバーの可能性、大!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

木曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 結果

使用されたのは本命推しのJセット。

これは結構自信ありましたね。なので力入れて予想していたのですが、果たして結果は...

左がJセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は5個当り。1/3以上、数字を削減しての結果なのでまあまあと言ったところか。

"34"を外したわけだが、月曜日に"14,24"と1の位が"4"数字に勢いがあったので、狙うべき数字ではありましたね。

オーソドックスな数字選びでも出現回数3回グループの最少待機期間数字でもあったので、選べました。

セット球予想も簡単だったわりには、1等当せんが出ず、キャリーオーバーが連続しました。久しぶりの4億円チャンス!


5個当りに付き"吉例"をやりましょう。

使用したフィルターは較差フィルターでパターン"39-42"と一位フィルターでパターン"2-1-1-1-1"の指定、世代フィルターでパターン"2-2-0-1-1"の指定、最後に鉄板フィルターで"3,19"の指定。

結果、32通りの買い目で、この中に26口当たりが含まれており。3等が3口、4等が10口、5等が13口当たりました。昨日のミニロトに引続き、較差フィルターが"効き"ましたね。


金曜日ロト7の予想

先週が素直な積み残し回収回だったので、逆に今週が難しい。

待機期間の長さで選べばBセットだが、そこまで素直になるか?

以前は同じ週のミニロト、ロト6とは意識的に違うセットをロト7では選んできたと思わせるデータもあるのだが、最近は木曜ロト6と同じセットを使ってきたりする事例も散見されるので、決めきれない。

素直には来ないと感じるので木曜ロト6に引続き本命Jセット。

対抗にBセットとしておきましょう。

火曜、木曜と較差フィルターで一番大きな較差のパターンが出現しているので、ロト7でも狙ってみるのも面白いかも。

ロト予想 ロト7 ロト765 Loto765 金曜日ロト7 BIO予想PLUS表

今日の雑感

昨日はサッカー・ワールドカップ予選、シリア戦があった。

前半はやきもきさせられたが、何とか3-0で勝ってよかった。

この試合、引き分けか、敗けならハリルホジッチ監督の解任の可能性もあっただけに、本人もホットしているだろう。

侍ブルーの代表監督と言えば、岡田元監督。何でも四国のサッカーチームのオーナーになっているらしい。

アギーレ監督を決めるときにジャパンの代表監督の年棒についての報道があったが、それによると約2億円らしい。

日本人である岡田さんが2億円もらっていたとは思えないが、それでもかなりの高給取りだったことは間違いない、でないとJFLを目指す程度の クラブとはいえ、オーナーにはなれるもんではない。

岡田さんのポケットマネーもハリル監督のサラリーも大元はサッカーくじの収益なんだけどね。

今週末も彼らのサラリーのためにささやかながら貢献しますか...


Back to Top