ロト予想〜〜錦織、ひっそり準決勝敗退、方やラグビー日本代表、堂々と予選敗退

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 結果

使用されたのは想定外のIセットでした。

祝日ロトのセット球選択は荒れると、昨日書きました。だから対抗としてBセットを用意したのに、使われたのは東京嫌われ3兄弟のIセット。

それもJセットに続いて選択されるとは全く、想定していませんでした。やられた!

立会人はどんな奴かと録画を検証すると、男性弁護士。察するに休日に駆り出された腹いせにトンデモな選択をしたんだと思います。

きっと知り合いに"アイ"ちゃんがいるんですよ、彼の。

左がIセットのBIO予想PLUS表。

それでも数字プールの数字選択は5個当り。

前回2回出現グループから2個も出現しているので、今回、2回出現グループは大人しくしているだろうと思っていたので、"16"の継続出現は外してしまいました。


それでも5個当たりなので、"吉例"はやりますよ。

使用したフィルターは色組フィルターで"黄2個、ベージュ1個、赤1個"と一位フィルターでパターン"2-1-1-1-1"の指定、連数フィルターでパターン"2-1-1-1-1"の指定、世代フィルターでパターン"0-1-2-2-1"の指定。

結果、113通りの買い目のうち4等が3口、5等が16口当たります。今回は鉄板フィルターは敢えて使いませんでしたので買い目が多くなっています。


火曜日ミニロトの予想

月曜ロト6は半分想定はしていた祝日抽せん荒れ。思い出せば先週のミニロトも波乱だった。

流石にミニロトで波乱続きは、あの方のお陰でない、ハズ。

逆に言えば今日は狙い目ですゾ。

あの御方のお陰で波乱無しと読み切ってみる。

"H、I、J"東京嫌われ3兄弟から使われると思うが、待機期間的にはIセットなのだが、Bセットの後にはJセットが良く選ばれれているという実績がある。

本当は1つに絞って1等狙いで厚めに買いたいのだが、今日はそこまで絞り込めない気配。

本命Jセット、対抗Iセットで、どうでしょ!?

ロト予想 ロト7 ロト765 Loto765 金曜日ロト7 BIO予想PLUS表

今日の雑感

ラグビー・ワールドカップ、日本は国際試合でこのところ勝てていなかった米国に勝利した。

南アフリカを破ったのがフロックでないことは、サモア、米国と撃破したことで証明された。

実は新国立競技場の建設が白紙撤回され、2019年のラグビー・ワールドカップ日本大会のメイン会場として新国立競技場が使われることはなくなったことが確定したが、それがラグビー・ワールドカップ日本大会自体の開催を危うくしていた。

ラグビー・ワールドカップの開催を決定するワールドラグビーという国際組織で、新国立競技場の問題と日本でラグビー人気が今ひとつなことを理由に、南アフリカで開催する意見をもった委員も少なくなかったのだとか。

それが、先日のラグビー・ワールドカップで日本が南アを撃破したことで、そんな意見は吹き飛んだと、ニュース番組は伝えていた。

村上春樹 ブックメーカー ノーベル文学賞

さて、今大会の日本チームのBookMakerでのオッズをおさらいしておこう。

対南アー34倍、対スコットランドー5.5倍、対サモア-3.2倍、対米国ー 0.8倍

この時期、話題になるノーベル文学賞、実は過去5年続けて村上春樹がブックメーカーの予想では1位だったんだが、今年は2位に下がった。

ブックメーカーの予想は当たって、村上さん今年も受賞は逃してしまいました。ブックメーカースゴイな!


Back to Top