ロト予想〜〜キャリーオーバーとキャリーパミュパミュの関係

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7結果

使われたのは本命予想のEセット。先週は週の始めと終わりは平穏なセット選択でした。

左がEセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は2個当り留まり...

ロト7は管理人が今季3回数字選択でパーフェクトを達成しているように、好相性なんですが、今回は盛大に外してますね〜

ロト7が一番管理人の数字選択の相性が良いので、どうです、この数字選びに乗ってみませんか?などと書いたのが仇になりました。

"10,20,30"というロト初心者が買いそうな数字が並んだのですが、1等は出ず、キャリーオーバーは約8億円にまで積み上がりました。

次回の売上と合わせて30億円以上の賞金原資がありますから、ひょっとして一昨年の観音寺チャンスセンター事件の再来が見られるかも。



月曜日ロト6の予想

実はひっそりとキャリーしていたロト6。Twitterで書いたようにキャリーオーバーしましたね!

実はキャリーオーバーとキャリーパミュパミュの隠れた関係はこれも、一回聞けば納得する話です。

実はキャリーパミュパミュがTVに出てる間のロトではピンク球が良く出るんですね〜。

金曜ロト7でも"10,31"と2個出現しています。10月中は彼女のTVCMはオンエア予定なので狙ってみるのも面白いでしょう。

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

さて今日のセット球予想、ゴールデンルールに則り本命は第1グループよりDセット、対抗は第3グループよりHセットで。


今日の雑感


Back to Top