ロト予想〜〜ミニロトにラグビー・ワールドカップ並の波乱は要らないんですけど

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト6 結果

使用されたのは想定外のBセット。

全くのノーマーク。だいたいの立会人は特定のセットを決めて会場入りするわけではないので、事務局スタッフのお勧めをそのままOKするようだが、中には私は、コレッって決めてくる人もいるらしい。

このタイプは女性弁護士立会人に多いのだが、ビデオで確認すると意外にも男性弁護士。

この先生、今日はBだ!っ、Bするぞ!と決意する強い理由があったのかは、分かりません...

左がBセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は4個当り止まり...

2個継続数字が発生した割には4個まで当たった。最多出現数字の"5"は継続数字であったが、最多出現数字は自動的に選択されるので、それが奏功したようだ。


4個当りに付きセット予想は外してますが、一応、"吉例"をば。

使用したフィルターは較差フィルターでパターン"28-30"と一位フィルターでパターン"3-2"の指定、これだけ。今回は鉄板フィルターは使わなくても、ここまで絞り込めます。まあ、ミニロトですからね。

結果、21通りの買い目のうち4等が9口当たりました。較差フィルターは地味ですが、管理人とは相性が良くて、いい思いさせてくれる頼れる奴(フィルター)です。

会員の皆様もこうゆう頼れるヤツを早く見つけることが大事ですぞ!


木曜日ロト6の予想

月曜ロト6も落ち着いた感じになってきたので、ミニロトも安定路線でしょう。との予想に反して、火曜日は、まったく無警戒のBセットが使われれるという、ミニロトでは"大波乱"とも言える異常事態だった。

ブログの読者ならご存知だろうが、凸電おじいさんの電話がみずほ銀行にかかってきたのはまず間違いなかろう。

さて、ロト6だが月曜は積み残し回収のEセットが順当に使われた。その割には1等が出ずキャリーオーバーが発生した理由は、Eセットとしての継続数字が3個も発生したから。

これは逆に言うと、1等を当てている一部のロトファン(いや研究家と言ったほうが適切か)はセット球予想を実施しているという明白な証拠。

会員の皆様、1等を当てるためには、これらロト研究家に倣ってセット球予想で行くアプローチが最善、と管理人も思います。

セット球予想が外れるとトンデモ予想になり勝ちですが、セット予想が当たった場合はセット球予想でない場合と比べて数倍から数百倍の当選確率の向上が期待できます。

で肝心の今日のセット球予想ですが、"H,I,J"の嫌われ3兄弟がそろそろ使われる頃合いです。だとすると、Jセットの番か?

対抗にGセットを押さえておけば、どちらかは当たるのでは。

ロト予想 ロト6 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

ラグビー・ワールドカップ予選。日本が所属するB組は南アフリカが米国を64-0で完封したため、南アフリカの決勝トーナメント進出が決定した。

10日のスコットランド vs サモアでスコットランドが勝てば、日本の決勝トーナメント進出の可能性はなくなる。

ちょうど、ロト予想でセット球が外れてしまうと後はどうあがいても無駄、みたいな状況に似ているかも(爆)

スコットランド vs サモアの対戦成績は見つけられなかったが、ブックメーカー(賭け屋)のオッズを見ると1-4。スコットランドが勝つと思う人が4倍もいるという状況。

因みに日本 vs 南アフリカの試合は34-1だった。オッズから見るとサモアがひと暴れしてくれそうにも思える。


Back to Top