ロト予想〜〜祝日のロト、セット球選択は荒れるジンクス

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 結果

使用されたのは対抗推しのBセットでした。

Bセットは素直過ぎと考え、ちょっと捻って対抗止まりしたんですが、素直に来ました。

左がBセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は4個当り。

"15","25"の連続数字が来たのが痛かった。

世代フィルター

一位フィルター連数フィルターで見ても、ほぼ再頻出パターンが出現した割には、1等はでず、キャリーオーバーとなった。

したがって、セット球予想でもう少し多めに選んで6個から7個当てていたら、Loto765の予想スタイル向きな回だったので、1等当せんに手が届いていた可能性は高い。

数字プールでの数字選択の精度がもう少し高ければ、という反省でした...orz



月曜日ロト6の予想

金曜ロト7が素直だった後の祝日のロト6。

月曜日が振替休日となることが増えたため、月曜ロト6は結構、祝日に開催されることが多い。

時間がなかったので詳しく調べてないが、祝日ロト6のセット球選択はもう目茶苦茶。

素直には来ないハズ。

なので想定外を期待して大穴を狙うのもアリかもしれない。

が、こんな時に先週ロト7の様に素直な選択だったりもするから...

一応、本命Gセット、対抗は大穴でBセット。だいたい周期パターンを崩すときはAセットがひょっこり使われるのだが、Aセットは最近出たので近い筋で(笑)でBセットにしてみました。想定外の穴予想ですから、理由は希薄です。

ロト予想 ロト7 ロト765 Loto765 金曜日ロト7 BIO予想PLUS表

今日の雑感


Back to Top