ロト予想〜〜実はロト765が非常にお得なことは案外知られていない...

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト結果

使われたのは第3グループのHセット。少波乱どころではなく、第3グループが連続するという大波乱でしたね..

左がHセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は4個当り。まあ、20個も選択しての4個当りですけど...

Hセットという予想はロト名人達にも当てるのが難しかったのか、1等は7口で賞金は通常の2倍の2千万円超え。

"ミニロトは賢者の御用達"と言うフレーズを何度も言っているように、ロト名人達は実はミニロトで勝負しているらしいのだ。

ミニロトは1等賞金はロト6/7に比べて安いが当選確率が比較にならない程高い。


ロト6と比べてみると当せん確率は約36倍なので、同じ期待値ならキャリーオーバーなし時の1等賞金は本来1/36まで下げて良いものが約1/10までしか下がっていない。

賢者=ロト名人達は賞金の少なさを同一組合せを複数口購入することで補っている。

管理人は、1等7口は3口購入者1名と2口購入者2名の3名のものではないか、と思っている。

つまり昨日のミニロトで6,000万円超と4,000万円超を手にしたと推定する。この金額なら文句はあるまい。

こんな事情から管理人の一番のお勧めはミニロトな訳だが、そのミニロトの予想をLoto765は無料で提供しているって、実は"太っ腹"なんですよ。


一応、4個当りましたので"吉例"やります!

使用したフィルターは一跳フィルターでパターン"2-1-1-1"と連数フィルターでパターン"2-1-1-1"と十位フィルターでパターン"3-1-1"と鉄板フィルターで"24,25"の2数字の指定だけ。

これで買い目は9口で、この中に2等が1口、3等が8口含まれます。

ミニロトは少ないフィルターでもぐっと絞り込みが"効く"のが実感できます。他のロトなら上記のフィルター設定ではまだ数百〜千のオーダーの組合せが残っていることでしょう。

狙うべきはミニロトの"意を強くしました"


木曜日ロト6の予想

今週は月曜日で安泰だと油断させられところを、火曜日では波乱に翻弄された。

木曜日はどうなる!?と疑心暗鬼になり勝ちだが、このセットというヒラメキもないのでゴールデンルールに則って、粛々とセット予想するしかない。

月曜ロト6がBセットで第1グループなのでルールに従うなら第2、第3グループから選ぶべき。

前々回が第2グループなので第3グループから選ぶとHセットということになる。

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

しかし最近"I,J"が連続して使われた実績があり、今回Hセットというのはちょっと東京嫌われ3兄弟の別名のある第3グループにしては使われすぎ。

ならばミニロトと同じく、同じグループが連続するパターンと睨んで、同じ第1グループから待機期間の長いDセットを本命に押したい。

ということで本命Dセット、対抗Hセットで。


今日の雑感


Back to Top