ロト予想〜〜ご注意ください、マイナンバーは新しいナンバーズくじではありません。

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト 結果

安定のミニロトのセット球選択でしたね。Jセットの気配が強かったのですが、流石に最近使われてますから。月曜ロト6に続いてのIセットでした。

左がIセットのBIO予想PLUS表。

それでも数字プールの数字選択は最近では珍しい1個当り...

"5,6"の継続数字2個が痛かった。継続数字は相変わらず苦手です。

セット予想が簡単だったので、しっかりと当てていきたかったところですが、ここまで数字選択で躓くと...

まあ、こんな時もあるでしょ、ロト7で7個当てるのが3回もあった反動ですかね。



木曜日ロト6の予想

月曜ロト6は半分想定はしていた祝日抽せん荒れだった。

普通の抽選日に戻ったので、積み残し回収回だ、と予想するのセオリーでしょう。

となれば、本命Gセット、対抗BセットでOKでしょ。

ロト予想 ロト6 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

マイナンバー制度がスタートした陰で住基ネットシステムがひっそりと終了した。

住基ネットシステムは導入を反対する自治体とか出たりして、全国的な普及はおろか、国民の間に浸透は全然しなかった。

それより腹が立つのが住基ネットシステムに投資したシステム構築費だけで約400億円、年間の維持管理費に200億円という血税がほとんど無駄になったことだ。

今回のマイナンバー制度は住基ネットシステムの轍を踏まないように祈るばかりだが、出鼻を挫くように贈賄で厚労省の役人が捕まった。

ノンキャリアだがシステム開発に関しては一目置かれていたとか。

入省前の経歴をちょっと調べて、ええっ!?、って思った。ITを専門的に勉強した経歴はない。どう見てもシステム的なバックグラウンドは皆無のような人物が一目置かれていたって?

厚労省には人材はおらんのかね〜?

幸先良いスタートとはとても言えない。既にマイナンバー関連詐欺と言う言葉も流布し始めている。

以前、ブログでも紹介したマイナンバーをナンバーズくじと勘違いしたお爺さんは、ダマされてないかな〜心配だ〜。


Back to Top