ロト予想〜〜第1122回ロト6 大穴狙い!!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第897回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は安定のM弁護士

ご指名のセットは本命推しのJセット。これで一応ミニロトの放置セットは解消した。


今日も"ワープ機能"を使って、第897回ミニロト抽せんの前の状態に戻ってレビューしてみる。

各々のフィルターのどのパターンが出たのかを確かめる手続きは昨日のブログ記事を参照してもらうこととして、結果は下の様になる


偶奇フィルターでパターン"12-3"を一跳フィルターでパターン"2-1-1-1-1"を 連数フィルターでパターン"3-1-1"を、大小フィルターでパターン"5-0"を、十位フィルターでパターン"3-1-1"を、一位フィルターでパターン"1ー1ー1ー1ー1"をONにすることになる

予想の前にワープ機能を使って1回前の状態に戻して、各フィルターのパターンの出現傾向を掴んでおくと、参考になる。

今回のパターン選びで最難関は大小フィルターだった。

出たのは数字5個全部が大きい数字であるパターン"5-0"

確率的には56.6回に1回発生し、過去25回の抽せんでは勿論、発生していない。

これが選べたかどうかが運命の分かれ道だった


逆に発生する確率が低いにも拘らず選べたパターンが連数フィルターのパターン"3-1-1"

今回の(16,17,18)の3連数字トリオに対応するパターン

このパターンは確率的には19.4回に1回発生し、実績では25回に1回発生しており、現在19回連続休止中。

そろそろ2回目が発生してもおかしくない"旬"状態でした。

この様に確率的発生頻度と連続休止期間がほぼ等しいときには狙い目です


最小数字が"16"で更に3連数字トリオが含まれていたという結果のため、1等は僅か5口

賞金は普段の3倍の約3,000万円でした。

この1等を仕留めたのがベテランロトファンなら2口買いはしているだろうから約6,000万円ゲットーッ、でしょうね

ミニロトで6,000万円なら言うことなし


第1122回ロト6の予想

前日のミニロトの立会人がM弁護士で迎えた木曜ロト6

K氏登場の匂いがプンプンしている。

しかもこのブログを見て、外しているのかと思う程、公表したセット予想を外してくる...www

だからK氏登場が予想されるときは、本当はセット予想は公開したくないのだが

セット予想を参考にしておられる会員様が多いのも事実。

予想を公表しない訳にはいかない...

ということでセット予想は月曜日のスライドでAかDで





今日の雑感


ボーナスシーズン


大阪のあるデパートでは富裕層向けの高級時計の販売フロアを開設し、初日に1億円超を売り上げたという。

しかし景気の回復が実感できない国民の大多数は、年末のボーナスは消費に回さず、貯蓄に向かうのではと思われる

さてどこに預けるかとなると、金利はどこも雀の涙なので、その他の"オマケ"に目が向く

このブログでも紹介した懸賞付き定期預金だ


懸賞で人気があるのが、宝くじ。

このブログでも紹介したが、宝くじ付き定期預金なら山口ファイナンシャルグループがお勧めだ

山口ファイナンシャルグループは傘下に山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行を持つ

山口銀行で去年の年末ジャンボ1等前後賞10億円1組と3等1本が、

北九州銀行で去年の年末ジャンボ2等1本、3等3本が出た




グループの中でもみじ銀行だけが置いてけぼりを喰らった格好だったが、

ついに今夏、サマージャンボでもみじ銀行から1等が出た。それも1等前後賞付きの7億円

山口ファイナンシャルグループ3行揃い踏み!!! この"ツキ"は尋常じゃ〜ない。


今年の1月にグループの2つの銀行で高額当選が出たのを見て、残るもみじ銀行に預金した人は鋭い読みでした


じゃあ、と今年の暮れのボーナスは山口ファイナンシャルグループの銀行に預けよう、って考える人も多いだろう

ところが残念なことに、今年山口ファイナンシャルグループでは宝くじ付き定期預金の募集をしていない様だ。


これだけ話題になって預金量も増えただろうに、なぜ山口ファイナンシャルグループが募集を停止したのだろうか???

宝くじ付き定期預金は金融庁のお達しで一律NGになったのかと調べたら

瀬戸信用金庫とかでは今年も募集を続けているし、

ロトくじをプレゼントしてくれる東日本銀行も続けている

お上の行政指導はなかったようだ...


では何でかと、募集停止の理由を想像してみた...

人気があり過ぎて定期預金契約が溜まりすぎて、金利負担が大変になったのか(この低金利時代に?)


いやひょっとしたら、置いてけぼりを喰らったもみじ銀行が是が非でも1等を確保したくて宝くじ1ユニット30億円をまるまる購入したのかもしれない

で、今年はもーそんな無茶はできませんということで取りやめになったとか...

こっちの方が有りそうな話だ...


あーあ、せっかく山口ファイナンシャルグループに資金移動しようと思ってたのに〜...orz

どこか良いところないかな〜


福岡市の博多駅前に大穴が陥没したが、"穴"の発生を期待して九州地方の銀行に預けるのが良いかも



Back to Top