ロト予想〜〜第1146回ロト6 旨い話は鮮度が短い!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第198回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士、去年の11月にロト6で立会して以来の登場

選んだセットは本命推しのCセット。Y弁護士、果たしてロト史上最初の10億円抽選会の立会人として歴史に名を刻むでしょうか


早速ストーリー予想のレビューをやってみる


・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は5.1回で統計的発生間隔は4.0回で、1回休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.5回で統計的発生間隔は3.3回で、5回連続休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は3.4回で統計的発生間隔は2.9回で、1回出現中


継続数字0個のパターンか継続数字1個のパターンのどちらかだろうが、決めかねる状況

ロト7では計算上より、継続数字0個パターンがでない。従って継続数字1個もしくは2個パターンがデータ上、多少不利かなと思っても

継続数字1個もしくは2個パターンを選んでしまう。

そんな背景があるところに、上のようなデータを見たら、今回は継続数字1個パターンで決まりだな、と思ってしまうのは自然


結果的にこの思い込みで1等10億円の夢は破れたのだが、スタート数字で躓いた以外はストーリー予想は良く決まった。

ハズレたレビューをくどくど書いても不興なので書かないが、

この頃、個人的に心酔している"抜け"の隣接線のお陰で3連続数字も当てることができた!


抽せん結果を見た時、勝負の3連続数字がバッチリ当たっているのがわかった時は、ちょっと手が震えてしまった...

これは"抜け"の隣接線と連数フィルターの合わせ技で当たった

フィルターのデータを見ると”3-1-1-1-1”というパターンが確率的発生間隔は12.1回で統計的発生間隔は21.0回で、15回連続休止中であったので

ほぼ"旬"な状態と分かったのでコレ1本に絞ったのだ

(東京Cセットの第198回抽せん前の連数フィルターの様子です。クリックで拡大します)



実際はまさかの"3-2-1-1"という確率的発生間隔は27.3回で、まだ実際には未出現で、21回連続休止中のパターンが出たのだ

ヒョェーって思ったが、よく連数フィルターを見てみると、東京Cセットでは今回出た”3-2-1-1”より出現し難いはずの

確率的発生間隔763.5回の”3-2-2”が出た実績があった!!

アチャーッ、セットのこんな"性格"に気付いていればパターン"3-2-1-1"も絶対選んでいたな〜


10億円は逃しましたが、"抜け"の隣接線で鉄板数字を固め、フィルターで絞り込む、このスタイル、手応え十分...

実は知人の会員様もこの予想方法で試してもらっていますが、「今までになく当たり出している」、と喜びの報せがありました。でしょ〜!?


最小数字が"18"、連続数字トリオとペア、一位揃いペア、30台5個と特異な組合せだったので1等は出ず、キャリーは8億円を超えてきた

今週も10億円のチャンスは続く...



第1146回ロト6の予想

盛んに1等賞金が増額されたとCMを打っているが、

ロト6の1等賞金が6億円に増額されるのは今週の木曜日以降のこと

今日までは満額は4億円。もっともキャリーが1億円程度しかないので4億円すら無理な話ではあるのだが...


先週木曜日はK氏に撹乱されたが、今日はまともなセット選択では

よってセット予想は木曜日のスライドで本命Iセット、対抗はJセットで。




今日の雑感


旨い話


この頃、雑感ネタで宝くじ・ロト関係の話が少なくて

ブログのアイデンティティが薄くなっている気がしていた...

そこで今日は無理してでもクジネタでwww


ロトのライバルのBIGはJリーグがお休みなので今の対象試合はプレミアリーグとブンデスリーガという海外の試合

試合的には番狂わせの多い、スペインリーグや南米のリーグの方が面白いのだが、


試合結果が出揃う時間とクジの締め切り等の関係で欧州リーグの試合が対象となっているのだろう


昨日結果の出た第907回BIGでも1等は出なかった。年明けに10億円BIG(第902回)で1等が出て以来4回連続して1等が出ていないので

積み上がったキャリーオーバー額は46億円にも昇る


BIGでは予想は無用だがtotoでは欧州リーグを対象とした回は1等の本数が何故か多い

今シーズン(2016年冬から)では第891回で1等15口, 第892回で1等13口,第907回で1等12口と既に3回も10口以上の1等が出ている


Jリーグの対象試合のときは1等は1口か2口が多いので賞金も1,000万円超えは珍しくないのと対照的だ


この理由は明白で、1等当てている人達は欧州のブックメーカーの情報を利用して当てているからだ

流石にプレミアリーグやブンデスリーガというお膝元の試合の予想は精度が高い

例えば10betというサイトで第907回totoの対象試合13試合のうち、10試合はブックメーカーの予想が当たっている



もう少し努力してプレミアリーグに強いブックメーカー、ブンデスリーガに強いブックメーカーを探し出しだせば

13試合中に11試合、12試合とか当てるのも、そう難しくはないだろう


管理人もプレミアリーグに強いブックメーカーは見つけたので、後はブンデスリーガに強いところを見つければ1等当てられるのではと虎狸(トラタヌ)しているところ


旨い話は鮮度が短い

早くしないと欧州リーグを対象とした今シーズンのtoto/BIGが終わってしまう。

今週末が締め切りの第908回totoで今季の欧州リーグを対象とした開催は終わりだ

旨い話にありつきたい方、『善は急げ』、ですぞ...



Back to Top